長濱ねるが自粛期間中に続けていた“ルール”・・・

長濱ねる「セブンルール」で自粛期間中に続けていた“ルール”明かす

  • 元アイドルグループ「欅坂46」の長濱ねる(21)が28日、フジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。新型コロナウイルス拡大防止のための自粛期間中に続けていたことを明かした。

     この日の放送では、Googleストリートビューにある世界中の風景を独自の視点でアレンジするイラストレーター・辰巳菜穂さんに密着。

     VTRで辰巳さんが自宅で仕事をする際に「家から出ない日もメイクする」という“ルール”が紹介されると、スタジオ出演者の長濱は「凄く一緒でした。自粛期間中は毎日メイクしていた」と同調。「掃除をするにしてもシャキッとしたい」とメイクする理由を話した。

     また、パートナーとの「デートは割り勘」という辰巳さんの“ルール”についてスタジオ共演者とトーク。長濱は「私は絶対に割り勘というイメージですね。今だと携帯電話の電子マネーがあるじゃないですか。それで送れるので。買ったものの半分のお金を送ったりしてますね」と語った。

スポニチANNEX より引用しました

長濱ねる関連情報

長濱ねる、理想の結婚相手語る 人気店を継ぐ女性に密着

  • 元欅坂46の長濱ねるが、レギュラーを務めるカンテレ・フジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(毎週火曜よる11時~11時30分放送)が21日、放送される。

    ◆長濱ねる、理想の結婚相手語る

    7月から新レギュラーとなったことについての感想を問われた長濱と尾崎世界観は、それぞれ周囲から大きな反響があったと紹介。その一方、ネットでエゴサーチをしたという尾崎は、あるファンからの声にショックを受けたことを語り、スタジオが笑いに包まれる。

    また、今回密着する佐藤リカの夫婦関係を垣間見たスタジオでの話題は、結婚について。長濱が「理想の結婚相手」に関しての話をする。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/