芸能活動を再開した長濱ねる、最新ショットの「美肌魅せ」にドキリ…「色っぽい」「かわいすぎる」の声

元欅坂・長濱ねる「美肌魅せ」最新ショットにドキリ…「色っぽい」「かわいすぎる」の声

  • 突然の復活

    「何年後か何十年後、もしかしたらもうないのかもしれないけれど、いつかどこかでまた逢えたなら この4年間の そして今日の思い出話をしよう~!」

    長濱ねるは、昨年7月30日に開催された卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』でこんなメッセージカードをファンに残し、欅坂46を去った。

    彼女の活躍を再び見られるのはいったい何年後になるのか、きっと何年も彼女の姿を見ることはできないんだろう…。そう思っていたファンは少なくなかったはずだ。活動再開への情報はほとんど出てこなかった。

    しかし、卒業イベントからおよそ1年後、長濱ねるは復活した。7月7日、『セブンルール』(関西テレビ・フジテレビ系)に登場、新MCとして出演することが突如発表され、大いに注目を集めたのである。

    記事全文はこちら

現代ビジネス編集部 より引用しました

セブンルール公式サイト

  • 1998年9月4日長崎県長崎市生まれ。3歳から7歳まで長崎県五島列島で育つ。
    2015年「けやき坂46」に加入後、「欅坂46」のメンバーとしてデビュー。
    その後、長崎市観光大使に就任するなど多方面に活躍する。2019年7月にグループを卒業。
    今回のセブンルールがグループ卒業後初のメディア出演となる。

セブンルール公式サイト より引用しました

長濱ねる公式サイト開設

長濱ねる公式サイト より引用しました

長濱ねる公式ツイッター開設

長濱ねる復帰の各メディア報道

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/