てち復帰フラグか!?乃木撮の欅版か!?夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される初のツアー公式BOOKが話題に!

夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される、初のツアー公式BOOK

  • ツアー公式BOOKという名前ながら、内容は、メンバー全員がモデルとして登場し、レアショット満載のファッションマガジンになります。

    欅坂46のパフォーマンスの代名詞でもある「かっこいい欅」と、等身大の女の子らしい素顔を切り撮った「かわいい欅」の両方を堪能できる両A面仕様。

    また、メンバー全員が1人1P責任編集し、みんなの個性が溢れすぎている欅BOOKも盛り込み、男女問わず楽しんでいただける一冊です。

    【おすすめポイント5】

    1.「かわいい欅坂」パートでは、2018年上半期写真集ランキング1位に輝いた長濱ねるさんの「寝起きねる」を始め、
      菅井さんや守屋さん、Wわたなべさんの「デートスタイル」など、メンバーそれぞれの魅力を引き出す企画が満載。

    2.「かっこいい欅坂」パートでは、平手友梨奈さんが、早朝の渋谷でロケを敢行!
      ステージ上とはまた違った雰囲気で、秋のトレンドを素敵に着こなしてくれています。

    3.全員がノリノリで撮影した、1人1P責任編集のページでは、ファッションやビューティから、コスプレ、微生物まで…
      それぞれの個性が爆発したオリジナルの世界観を楽しめます。

    4.菅井友香さんと長濱ねるさんに、3年目を迎えた欅坂46のこれまでとこれから、
      をスペシャルインタビュー。それぞれ10,000字の大ボリュームでお届けします。

    5.欅坂46のメンバーからも「かわいい!」「欲しい!」と大人気だった付録はペンライトを両手に持つときに役立つサコッシュバッグ。
      この公式BOOKでしか手に入らないオリジナルロゴ入りです。

    ※付録が付かないライト版、コンサート会場などのイベントで販売しているものとは表紙や付録が異なりますので、ご注意ください。内容は全て同じです。

オムニセブン より引用しました

417:

そうそうこれこれ
ツアー公式ブックってより欅全員登場雑誌っぽいけど
嬉しいな

424:

こりゃ復活だな
共和国はどうなるか

436:

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って写真集より高いやんけw

438:

ねるゆっかーべりべりのやつはどこの特典だよ。

440:

乃木撮みたいなのキタ━(゚∀゚)━!

445:

サコッシュバッグ付きで2000円なのか?
ライト版はいくらなんだ?

462:

発売8月か、まだ先だなw
まあポチッたけど

416:

平手渋谷まじだった!

418:

全員って言ったな????

420:

あー渋谷で目撃情報あったやつか

421:

特典はてちだけなのか?

423:

> 3.全員がノリノリで撮影した、1人1P責任編集のページでは、ファッションやビューティから、コスプレ、微生物まで…

微生物って絶対ヨネさんしかいないw

425:

これで平手復帰しなかったら逆におかしいわ

平手友梨奈の渋谷での目撃情報の記事

渋谷で平手友梨奈の目撃情報!スタッフも近くにいた模様・・・何かの撮影か!?こちら

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/