【欅坂46】これまでのポジションやダンスについて語る上村莉菜のインタビューが良いと話題に。率直な思いを語ってくれてるのが良いな【MARQUEE Vol.119】

243

むーのロングインタビュー泣ける…

245

要約はよ!

258

>>245 ダンスが嫌いだったけど1人1人丁寧に教えてくれて、TAKAHIRO先生のおかげで好きになれた。メンバーがだべって動かないときも先生は笑顔で私達が動き出すのを待っている。
ダンス頑張ったからセカアイのとき期待したけど3列目で絶望→セゾンで3列目仲間まで上がってさらに絶望
握手会のおかげで耐えられた
選抜発表のときは「死なないから大丈夫」っていつも思ってる。
欅坂は全員でやる。序列を避けて全員が主役。ポジション関係ないようにTAKAHIRO先生が作ってくれる。
バスラやりたい。フロントに行きたい。
ガーリーなファッションが好きなところは私の個性だと思うから確立したい。
こんなとこかな

263

やっぱフロントには行きたいんだなw

274

思ってても、あんまハッキリ言い過ぎない方がいいんだがな、アイドル世界は特に。

288

>>274
今まで言わないようにしてたけど、去年はそれで何も変わらなかったから、これからは言おう
みたいなニュアンスのことも言ってるよ

297

難しい迷走時期なんだろうな、自分の期待した立ち位置と違う葛藤、なまじある程度人気もあるとな。

287

いい話だね!

279

3列目で絶望とか
メンバーでも相当序列のこだわり強いね

293

>>279
序列ではなくMVに映るか映らないかだろ
セカアイでもフロントにくるけどMVでは使われなくて泣いたって言ってたから

275

フォーメーションは曲によってとりあえず決まるだけ
というのが浸透するといいね。センターや前列も曲によって変わればみんな納得するだろうに。

278

センター平手という軸があるから自由に変えられると思うんだけど。
全員フロントを経験してからその段階に行くんじゃない

268

3列目推しの人はセゾン見てフロントあるかも知れないと思ってるし
2列目推しの人は次はフロント戻ってくるだろうと思ってるし
4thフォメは頭痛いね

2ch.scより一部引用

MARQUEE Vol.119