【欅坂46】素晴らしいコラムでおなじみ平田真人さんの『初ワンマンから紅白へ。「KEYAKIZAKA」の衝動を受け止めよ!』が熱い!『B.L.T. 2月号』登場の欅ちゃん集合ショットも公開!

695

696

もなりさぽん
もなの顔死んでる

704

ちび~ず最高かよ!

707

渋滞の原因長沢くんじゃねw

709

なーこw

初ワンマンから紅白へ。「KEYAKIZAKA」の衝動を受け止めよ!

  • ちょうど30年前のことだ。今や伝説のバンドとなったBOΦWYが、1986年の夏に日本武道館で初めてライブを行った。この時、フロントマンの氷室京介はMCでこう叫んでいる。
    「ライブハウス武道館へようこそ!」。
    語り草となっているフレーズだけに、見聞きした人も多いことだろう。そのインパクトに匹敵する強烈なひと言を、まさか2016年のクリスマスに15歳のアイドルの口から聞けるとは思ってもいなかった。
    「有明コロシアム、かかってこいっ!」。
    奇しくも氷室京介がシンガーとしてのキャリアに自らピリオドを打ってステージから降りた年の終わりに、まるでスピリットを受け継ぐかのごとく平手友梨奈が言い放つ。煽るのではなく、挑むようにして。
    その言霊が新たな伝説を刻む。そして、彼女たち──欅坂46の残した爪跡は永きに渡って語られていく。
    そう確信した一夜だった。
  • 全文はこちらから

B.L.T. web 初ワンマンから紅白へ。「KEYAKIZAKA」の衝動を受け止めよ! より引用しました

593

まさか記事に氷室を出すとは思わなかった

595

相変わらず素敵な文章書きますな~

819

泣けるな・・・・

710

泣いた
おれたちはオタじゃない
カタカナケヤキだったんだ

2ch.scより一部引用

全文はこちらから

初ワンマンから紅白へ。「KEYAKIZAKA」の衝動を受け止めよ!