櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46センター田村保乃、キャプテン菅井友香のさりげない優しさに涙した理由・・・『日刊スポーツ』連載「坂道の火曜日」Web記事が公開!

カテゴリー雑誌 田村保乃


櫻坂46田村保乃 ストイックな新センターはブレない“愛の戦士”

  • 櫻坂46田村保乃(22)が、明日13日発売のシングル「流れ弾」で初センターを務める。メッセージ性の強い歌詞と激しいダンスはインパクト抜群。パフォーマンスのたびに体力の消耗も激しいが、グループやアイドル活動への深い愛を原動力に、多くの人々に印象を刻み付ける。

    新センターと発表されて2カ月。「やっぱり一番見えやすいポジションなので、よりグループがよく見えるようにしたいですし、いい影響を与えられるような人でいなきゃいけないと思っています」と責任感を口にした。

    メンバーたちの優しさにも助けられた。キャプテン菅井友香(25)の名をあげ「MV撮影のラストで気を張りっぱなしだった時、端のほうで1人で練習していたら『差し入れのアイス、どれがいい? とっといてあげるよ~』とさりげなく声を掛けてくださって。張り詰めていた心がふっとなって、謎の涙が流れてきたんです」と感謝した。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

ツイッターの反応

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑