櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46山﨑天「メンバーの前で泣けるようになった」改名から1年で心境変化が・・・

カテゴリー雑誌 山﨑天

櫻坂46山崎天「メンバーの前で泣けるようになった」改名から1年で心境変化 “1人じゃない”と思えるようになった理由<モデルプレスインタビュー>

  • 櫻坂46の山崎天(16/※「崎」は正式には「たつさき」)が、「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(9月4日開催)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、雑誌「ViVi」の専属モデルに抜てきされた心境や最近のグループの雰囲気、“夢を叶える秘訣”について教えてくれた。

    ― TGCお疲れ様でした!今回のステージはいかがでしたか?

    山崎:今回はスタイリストの倉田強さんがプロデュースするステージ「TGC SPECIAL COLLECTION」に出演させていただいたのですが、TGC独自のランウェイでブランド関係なく様々なお洋服を着たことがすごく新鮮でした。色々な方がいらっしゃったので緊張しましたが、本当に楽しかったです。

    ― 舞台裏では誰かとお話しましたか?

    山崎:私は今年の春から雑誌「ViVi」の専属モデルをさせていただいているのですが、同じ「ViVi」専属モデルのアリアナさくらさんや愛花さんとTGCで初めてお会いできて、お話しました!今までペア撮影などがなかったので、これから一緒に撮影できたらいいなと思います。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

ツイッターの反応

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑