櫻坂46「そこさく」番組スタッフ、松田里奈のガヤに「もっと声出しちゃってください」副キャプテン就任への想いを語る『坂道の火曜日』インタビュー記事が公開!

櫻坂松田里奈副キャプテンの誓い…一致団結で飛躍を

  • 櫻坂46の松田里奈(21)が、今月から就任した副キャプテンとしての誓いを明かします。元銀行員という異色の経歴を持ち、快活な積極性と礼儀正しさで活躍中。引き続きキャプテンを務める先輩の菅井友香(25)とともに、昨年改名・再出発を経て生まれ変わった櫻坂46を飛躍に導く、新たなキーパーソンです。

    副キャプテン就任は、菅井と2人でスタッフから伝えられた。「すぐに実感は湧かなかったですけど、何でも受け入れちゃうタイプなので、自分ができることをやるしかないな、って思いました」と振り返った。あらためてメンバー全員の前で発表されると、同期の二期生らから祝福された。副キャプテン就任は、菅井と2人でスタッフから伝えられた。「すぐに実感は湧かなかったですけど、何でも受け入れちゃうタイプなので、自分ができることをやるしかないな、って思いました」と振り返った。あらためてメンバー全員の前で発表されると、同期の二期生らから祝福された。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました


ツイッターの反応

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html