櫻坂46松田里奈、番組作りをストイックに模索「もっと楽しくするにはどうしたら良いかな?」原田葵&守屋麗奈も語った『Nobody’s fault』インタビューが公開!【リアルサウンド】

櫻坂46 原田葵&松田里奈&守屋麗奈に聞く、新体制で見据えるグループの未来「ファンの人と一緒に素敵な色に染めていきたい」

  • 櫻坂46が、1stシングル『Nobody’s fault』をリリースした。欅坂46から改名、新2期生も合流して初のシングルCDとなる同作では、センターを森田ひかる、 藤吉夏鈴、山﨑天の2期生が担当したことも含め、櫻坂46としての新たな一歩が込められた作品となった。

     2020年7月16日に配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!』で改名して以降、冠番組の名前が『そこ曲がったら、櫻坂?』としてリニューアルし、櫻坂46として音楽番組にも出演。年末の『NHK紅白歌合戦』への出場も話題を呼ぶなど、すでにグループのニューカラーが浸透しつつあるのではないだろうか。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html