櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

長濱ねる、9/4発売「ダ・ヴィンチ」で初のエッセイ「夕暮れの昼寝」新連載スタート!

カテゴリー雑誌 長濱ねる


長濱ねるが「ダ・ヴィンチ」で連載「夕暮れの昼寝」スタート

  • 長濱ねる(ex. 欅坂46)の新連載「夕暮れの昼寝」が、9月4日発売の雑誌「ダ・ヴィンチ」2020年10月号にてスタートする。

    グループ在籍時代から「かがみの孤城」で本屋大賞を受賞した作家・辻村深月との対談や、直木賞作家である西加奈子の特集企画に参加するなど読書好きとして知られていた長濱。「夕暮れの昼寝」はテレビ番組「セブンルール」に続くレギュラー仕事として、彼女が自由な発信をしていく初のエッセイ連載となる。長濱は文章に加え、写真、題字も自ら手がけており、連載第1回では故郷である長崎の銭湯についてつづっている。連載開始にあたって長濱は「書き手の方の心をこっそり覗けるような、一緒に日常を冒険できるような、そういうところにエッセイの魅力を感じています。私も気取らずありのままを綴っていきます。拙い文章ではありますが、のんびり読んでいただけると嬉しいです」とコメントしている。

    長濱ねる コメント
    この度、「ダ・ヴィンチ」さんにてエッセイを連載させていただくことになりました。 嬉しくて小躍りしております。タイトルは、夕暮れ時にぐうたらする時間が心地よくとても好きで、そんな温度で自分の日常を記せたらなと思い「夕暮れの昼寝」と名づけました。書き手の方の心をこっそり覗けるような、一緒に日常を冒険できるような、そういうところにエッセイの魅力を感じています。私も気取らずありのままを綴っていきます。拙い文章ではありますが、のんびり読んでいただけると嬉しいです。

音楽ナタリー より引用しました

長濱ねる、セブンルールに同時加入した「クリープハイプ」の尾崎世界観さんとの対談記事が公開!【フジテレビュー】


尾崎世界観×長濱ねる『セブンルール』加入は「見ていた番組だったのでびっくり」

  • 毎週火曜23時からフジテレビ系で放送されている『7RULES(セブンルール)』。その新キャストとして、人気バンド「クリープハイプ」の尾崎世界観と「欅坂46」元メンバーの長濱ねるが7月から番組に加わった。

    『セブンルール』は、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着するドキュメンタリー番組。女性の生きざまが詰まったVTRを受け、尾崎と長濱がYOU、本谷有希子、青木崇高とトークを繰り広げていく。

    ミュージシャンでありながら執筆活動も行う尾崎と、グループ卒業以来初のメディア出演となった長濱は、ともにレギュラーでテレビ番組に出演するのは初めて。そんな2人に番組キャストとしての現在の心境やお互いの印象、今後の意気込みを語ってもらった。

    記事全文と写真はこちら

フジテレビュー より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『長濱ねる、9/4発売「ダ・ヴィンチ」で初のエッセイ「夕暮れの昼寝」新連載スタート!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/01(火) 07:47:11 ID:U2ODE2MDA

    ついに書き手デビューか
    楽しみにしてます!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/01(火) 16:05:59 ID:YwMDQ4NTc

    エッセイストデビューおめでとう!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑