平手友梨奈「今しかない大切な時間を奪われてしまった人がたくさんいると思う」本日7/2発売『vivi』インタビューの一部が公開!

元欅坂46平手友梨奈:「これを話したいと思って来た」と今の思い吐露 王冠姿で「ViVi」表紙に

  • アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の平手友梨奈さんが、7月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)9月号の表紙を飾ることになり、ビジュアルが公開された。平手さんにとって、同号は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言解除後、初めての取材だったという。表紙には、インナーカラーを入れたボブヘアで王冠をかぶった平手さんが、まっすぐにこちらを見つめる姿が写し出されている。

     平手さんは誌面にも登場。大量のぬいぐるみに囲まれた姿や、ロングドレス姿などで撮影に臨んだ。

     また2時間近くに及んだインタビューでは仕事とプライベートについて告白。インタビューの途中で「今日、これを話したいと思って来た」と言って一瞬、沈黙し、自身が出演した5人組バンド「Mrs. GREEN APPLE」のミュージックビデオ(MV)「WanteD! WanteD!」に込めた思いを明かした。

     平手さんは、うつむきながら言葉を探すように「今は世界中が大変な状況になっていて。友達や好きな人に会いたいのに会えなかったり、入学式や卒業式を経験できなかったり、甲子園が中止になってしまったり、今しかない大切な時間を奪われてしまった人がたくさんいると思うんです。そんな人たちが少しでも上を向けるような、背中を押せるような、これからの生活を楽しむ気持ちになれるような作品になったらいいなって」と語ったという。

毎日キレイ より引用しました

平手友梨奈『ViVi』9月号メイキング動画が公開!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/