欅坂46山﨑天「ヤバい……来る……」エキセントリックパフォーマンス時の裏側も語られた松田里奈との対談記事『BUBKA』5月号インタビューがWebで公開!

【BUBKA5月号】欅坂46 松田里奈×山﨑天「2期生の現在地」

  • 2期生は先輩たちに必死に食らいつくことで、この1年間を過ごしてきた。

    そして、変革期を迎えた今、たくましくなった彼女たち、

    決して悲観的にならず、必要以上に楽観的になることもなく、黙々と日々を過ごしている。

    そんな2期生の現在地を探索しよう。

    記事全文はこちら

BUBKA公式サイト より引用しました

『BUBKA』5月号オフショットが公開!


菅井友香×守屋茜×山﨑天、小林由依×森田ひかる、守屋茜×守屋麗奈……欅坂46、メンバーごとのカラー楽しめるSHOWROOM配信


  • イベントの延期や中止が相次ぐ今、音楽業界では「無観客ライブ+ネット配信」という形が主流となってきているが、昨今のアイドル業界に定着しているネット配信によるコミュニケーションは、まさに今こそ必要とされている。とりわけ昨年の東京ドーム公演以降長らくライブを開催してない欅坂46は、シングルの発売も延期され、ファンの間には”枯渇感”が漂っている。そんな状況もあってか、このところメンバーは仮想ライブ空間・SHOWROOMでの配信を増やしている。そこで今回は、3月に配信された欅坂46メンバーによるSHOWROOMの内容を振り返ってみたい。

    記事全文はこちら

より引用しました

「キャプテン・副キャプテン配信」(菅井友香、守屋茜、山﨑天)

 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/