次代の映画界を担うツートップの清原果耶さん&森七菜さんに追随するのは平手友梨奈?

清原果耶&森七菜、高校卒業でさらなる飛躍に期待 追随するのは平手友梨奈?

  • 次代の映画界を担うツートップといっても過言ではない清原果耶と森七菜が、高校を卒業。これまでにもすでに数多くの作品で、そのフレッシュな魅力を個々の作品に焼き付けてきた二人だが、今後はそれらがうんと増えることだろう。本格的に、彼女たちの時代がやってくるのである。

    清原果耶と森七菜。彼女たちの名を、その存在を、ここ1、2年で認識したという方は多いだろう。特に昨年は、彼女らにとって重要な年だったのではないかと思う。その裏付けとなる、二人のまだ短くも豊かなキャリアに言及してみたい。

    中略

    さて、そんな二人に追随する巨頭的な存在がもう一人この世代にはいる。清原や森とはまた違う、独自の路線を歩んできた平手友梨奈である。

     世間的に「脱退」と呼ばれるかたちで、欅坂46を離れることになった平手。唯一の映画出演作である『響 -HIBIKI-』(2018年)での彼女の俳優としての姿を思い返してみると、あのたった一作で、彼女は十分に俳優としての実力を示した。これは、周囲を囲んでいた先輩俳優陣の並びからしても明らかだ。アイドル出身者だからこそのパフォーマンス力の高さからは、俳優としての底しれぬポテンシャルをも垣間見せている。すでに、映画『さんかく窓の外側は夜』への出演も発表されており、彼女がこ

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

平手友梨奈出演映画『さんかく窓の外側は夜』ワタナベエンターテインメントの常務取締役のツイートが話題に!

この投稿をInstagramで見る

映画『さんかく窓の外側は夜』平手友梨奈さんの出演が正式発表されました。  強力な呪いの力を持つ女子高校生・ヒウラエリカ役。脚本づくりの段階からスタッフ一同「平手さんしかいない」と。欅坂46のMVを観てもそこにエリカがいる…としか、もはや思えなかった。主演の岡田将生さん、志尊淳さんとのバランスも絶妙です。  平手さんの持つ危うさ、鋭さ、妖しさ…それが作品にとって欠かせない、最高のスパイスになってくれると思います。公開は10月30日に決定しました。お楽しみに。  #さんかく窓の外側は夜 #映画 #平手友梨奈 #欅坂46 #岡田将生 #志尊淳 #公開日決定

相沢友子(@aizawa_tomoko)がシェアした投稿 –


映画『さんかく窓の外側は夜』志尊淳さんの誕生日を岡田将生さんとお祝いする動画が公開!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/