乃木坂46与田祐希「欅坂46渡辺梨加さんと日向坂46小坂菜緒ちゃんと3人での表紙がすごい新鮮で思い出深いです」3/4日「雑誌の日」記念『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門・10代部門受賞インタビューがこちら!

乃木坂46与田祐希、10代の頂点に輝く エンタメ界を席巻<第6回カバーガール大賞>

  • カバーガール大賞実行委員会が、3月4日「雑誌の日」を記念して『第6回カバーガール大賞』を発表。乃木坂46の与田祐希が、エンタメ部門・10代部門を受賞した。

    エンタメ部門、10代部門のW受賞を果たしたのは乃木坂46の与田祐希。2016年より乃木坂46の3期生として加入した与田は、次世代エースの呼び声高く、2019年に『MAQUIA』(集英社)と『bis』(光文社)のレギュラーモデルに就任されるなどエンタメ誌以外でも活躍の場を広げ、見事昨年の総合順位6位から3位に躍進、アイドルの頂点にも輝いた。

    印象に残っている表紙撮影は「ENTAME」4月30日発売6月号と「FLASHスペシャル」6月7日発売6月25号。「ENTAMEさんでは、おっきい犬とか動物と一緒に撮影したのがすごく思い出深いです。あとFLASHスペシャルでも、この日確かヤギに髪の毛を噛まれたのがすごく記憶に残ってます」と動物と戯れたエピソードを披露。専属モデルを務める「bis」11月号は「初めてソロで表紙をさせていただいた時で、やっぱりそれは嬉しかったなという思い出があります」と明かし、「週刊ヤングジャンプ」5月9日発売では、「欅坂46さんの渡辺梨加さんと日向坂46さんの小坂菜緒ちゃんと3人で表紙をさせていただいていて、いつもは1人とかグループの乃木坂のメンバーとの撮影ばっかりだったので、初めて他の坂道グループの方と一緒に表紙をさせていただいたっていうのがすごい新鮮で思い出深いです」と坂道共演を回顧。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

週刊ヤングジャンプ 2019 No.23
5/9発売

  • 表紙&巻頭グラビアには、与田祐希ちゃん(乃木坂46)&渡辺梨加ちゃん(欅坂46)&小坂菜緒ちゃん(日向坂46)の3ツ星美少女が揃い踏み!

Amazon より引用しました

絶賛発売中『週刊ヤングジャンプ』21&22号の巻末グラビア

与田祐希・渡辺梨加・小坂菜緒、坂道シリーズ代表者がレア集結

  • 乃木坂46の与田祐希、欅坂46の渡辺梨加、日向坂46の小坂菜緒が25日発売の「週刊ヤングジャンプ」21&22号の巻末グラビアに登場した。

    坂道シリーズから各グループの代表3人が同時に登場。他では見ることのできない、レアなグラビアとなっており、さらに、次号23号では、表紙、巻頭、巻末グラビア合計13Pで特集する。

    今回公開されたのは3人の手つなぎショット。真っ白な衣装で美貌が際立っている。

    写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/