「平手友梨奈の最後の不敵な笑み、最高すぎるでしょ。」フテネコの生みの親 芦沢ムネト氏による、イラストLIVEレポートが公開中!

リトグリ芹奈の涙からすべてをひとつにしたMISIAまで。圧巻の『第70回NHK紅白歌合戦』後半戦【イラストLIVEレポート】

  • フテネコの生みの親・芦沢ムネトによる、イラストLIVEレポート。前編に引き続き、令和初の紅白となった『第70回NHK紅白歌合戦』後半の名シーンを振り返っていきます。

    欅坂46 / 不協和音

    紅白では二度目の披露となった「不協和音」。こんな「不協和音」観たことない! 因縁のあった「不協和音」を同じ紅白というステージで披露するだけじゃなくてちゃんと前回を上回っていて。平手友梨奈の最後の不敵な笑み、最高すぎるでしょ。一曲にあれだけ命を削ってやりきる姿に鳥肌が立ちました。

    記事全文はこちら

M-ON! より引用しました

紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?

 

投票はこちら

平手友梨奈はなぜ渾身の「僕は嫌だ」を披露できたのか 紅白リハーサル取材で見えた欅坂46の謙虚・優しさ・絆

  • 欅坂46が2019年12月31日に「第70回NHK紅白歌合戦」に出場し、2年ぶりにテレビで「不協和音」を披露しました。多くの人の胸を打った“新不協和音”はいかにして作り上げられたのか。メンバー同士の見えない優しさと気遣いに注目しながら、音合わせ、リハーサル、囲み取材の様子を画像57枚、1万字で詳しくお伝えします(以下画像はリハーサル及び囲み取材のものです)。

    記事全文と写真はこちら

より引用しました

欅坂46 『不協和音』

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/