日向坂46、伝説のベストヒット歌謡祭「欅坂46×けやき坂46史上初のコラボ」を振り返る『リアルサウンド』記事が公開!

日向坂46、『ベストヒット歌謡祭』でさらなる飛躍なるか 欅坂46との伝説コラボを振り返る

  • 日向坂46が、11月13日放送の『ベストヒット歌謡祭2019』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。同番組といえば昨年の放送回にも、けやき坂46(日向坂46改名前のグループ名)として出演。欅坂46とともに「アンビバレント」をパフォーマンスしていたことは記憶に新しい。そして、この出演によって、世間にけやき坂46という存在と実力をアピールすることができたといっても過言ではない。

     当時、番組では「欅坂46×けやき坂46 史上初のコラボ」と銘打たれており、ファンからは「ついに“欅坂のアンダー”ではなく“けやき坂46”として肩を並べるのではないか」とも期待されていた。しかし蓋を開けてみると「コラボ」とは言い難いものだった。当日は欅坂メンバーである菅井友香、守屋茜、小林由依、土生瑞穂が欠席(同日に舞台『ザンビ』のゲネプロと初日前会見が行われていた)しており、その空いたポジションとして佐々木久美、高本彩花、東村芽依、渡邉美穂といったけやき坂メンバーが出演することになったからだ。「アンビバレント」のフロントメンバーである土生と小林のポジションには、佐々木と渡邉が立つことになった。

    記事全文はこちら

リアルサウンド
より引用しました

日向坂46、歌唱曲は『キュン』に決定!

関連記事

史上初コラボ!平手友梨奈も復活!欅坂46×けやき坂46『アンビバレント』衝撃パフォーマンスを披露!『ベストヒット歌謡祭』

欅坂46×けやき坂46史上初コラボは生放送の一週間前にひらがなメンバーに伝えられていたことが判明!短時間にあそこまで仕上げたの凄いな!『ベストヒット歌謡祭』

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

あなたにおすすめ!
雑誌
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる