日向坂46はアイドル界の頂点へ向かう・・・SSA公演で見せた最強&最高の姿【リアルサウンド】

日向坂46はアイドル界の頂点へ向かう SSA公演で見せた、けやき坂46から現在に至る最強&最高の姿

  • ライブのオープニングで早くも横綱相撲を見せられ、開いた口が塞がらない状態だったが、続く2曲目「ひらがなで恋したい」のイントロが聞こえてきた瞬間に我を取り戻す。この曲が始まった瞬間、会場内に響き渡った歓声はちょっと鳥肌モノだったことを付け加えておく。まさに“ひらがなけやき”時代を象徴するようなこの曲が再び披露されることを、みんな待っていたのだ。しかも、そういった1曲を大会場でのアイドルライブの定番といえるトロッコに乗って披露するのだから、文句のつけようがない。トップアイドルのアリーナライブとして至極真っ当な、正解以外の何ものでもない演出だった。

    最初のMCでは影アナを務めた金村美玖、丹生明里、渡邉美穂の埼玉出身組についても触れられる。彼女たちにとっては凱旋公演ともいえるこの日のライブ。しかも、会場には約2万人ものファンが詰め掛けており、日向坂46史上最大規模のワンマンライブとなっているのだから、ステージから見たその景色はなんとも言えないものがあったのではなかろうか。

    記事全文と写真はこちら

リアルサウンド より引用しました

12月17日(火)、18日(水)日向坂46クリスマスライブ@幕張メッセが開催決定!

  • 12月17日(火)、18日(水)に日向坂46のクリスマスライブが幕張メッセで開催されることが決定致しました。
    詳細は後日発表致します。ぜひご注目ください。

日向坂46公式サイト より引用しました

日向坂46主演ドラマが2020年1月より放送スタート!

  • 日向坂46主演ドラマが2020年1月より放送スタートすることが決定致しました。
    詳細は後日発表致します。ぜひご注目ください。

日向坂46公式サイト より引用しました

日向坂46×ココイチ「ココイチdeもっとHAPPY!」キャンペーンの実施と、3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」CMソング起用が決定!

  • 日向坂46×ココイチ「ココイチdeもっとHAPPY!」キャンペーンの実施と、
    3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のココイチCMソング起用が決定致しました。
    詳細は10月下旬に発表予定となります。

    ぜひご注目ください。

日向坂46公式サイト より引用しました

日向坂46ワンマンライブの各メディア写真

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/