欅坂46電撃脱退の平手友梨奈、出演ラジオ3月終了でファン悲鳴「悲しすぎます」

欅坂46電撃脱退の平手友梨奈 出演ラジオのコーナーが3月で終了 ファン悲鳴「悲しすぎます」

  • アイドルグループ「欅坂46」から脱退を発表した平手友梨奈(18)が出演するTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜後10・00)内の企画コーナーが3月いっぱいで終了することが分かった。3日、同番組の公式ツイッターが発表した。

     「4月以降の授業のお知らせ」と題された投稿で「4月から新時間割になることを受けて、22:20過ぎの時間帯にお届けしている授業は3月いっぱいで終了することになりました」と報告。「今担当してくれている、Aqours先生、LiSA先生、平手友梨奈ちゃん、高橋ひかるちゃんの授業は、あと2回ずつ。最後まで出席よろしく」と伝えた。今後の新しいコーナーなどは明記されていなかった。

     これを受け、コメント欄には「えっ、、、、、、マジ、、、、、、」「てちの声もう聞けないの」「悲しすぎます」「声が聴けるのもあと2回なのか」「寂しい」などと惜しむ声が続出。そのほか、「新しく友梨奈ちゃんのコーナーをつくってください!」「新コーナーお願い…」と今後の出演を希望する声も多く上がっていた。

    平手は1月23日に同グループからの脱退を発表。同日放送の同番組に出演した際には「私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件については、今は話したいとは思わないので、いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」とコメントしていた。

スポニチ より引用しました

『SCHOOL OF LOCK!』公式ツイッターで告知!

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/