櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46影山優佳「芽実はこのニュースをきいて、どう思うのかな…」欅坂46改名に柿崎芽実を思い出しブログに心境を綴る!

カテゴリー柿崎芽実 影山優佳

2020.7.17 影山優佳 公式ブログ
『みらい』

  • お弁当を買うときに、



    普通だと具がすこし少なくて



    具増量を選ぶとすこし多すぎなことってありませんか?笑


    こないだの私がそうで、少なめの具を大切に白米を頬張りました😂✌️



    こんちゃ!
    影山優佳です!
     



    昨日は欅坂46さんの生配信ライブ、「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU」がありましたね!



    昨日、私も観覧させていただきました!


    メンバーさんたちの迫力のあるパフォーマンス、洗練されたセットやカメラワーク、新2期生さんの初々しい挨拶、
    そして配信ライブならではの参加型トークコーナーなど
    2時間通して楽しみが充実していて、

    最初から最後まで欅坂さんの世界観が画面を飛び出して私たちのもとに届いていました!


     

    なによりメンバーのみなさんをはじめ欅坂さんにかかわる全てのみなさんの本気がひしひしと伝わってくるようなライブでした!

    欅坂さんのライブは本当にすごい!と改めて感じました!






    そして最後にご挨拶と重大な発表がありましたね。


    私は欅坂さんがいらっしゃったからけやき坂になれて、日向坂になれました。



    漢字さんの足を引っ張ってしまったこともたくさんあって、それでも先輩方は次第に受け入れてくださって

    握手会やライブの休憩中に声をかけてくださったり写真を撮ってくださったり、私たちのライブや舞台を見にきてくださったり…

    そのあたたかさに感動し、その背中に憧れいつかは追いつきたいと思っていました。




    私たちは改名、新坂道として認めていただきました。
    (私は自分のいない間にグループが変わって名前も変わって、うれしいけれど寂しいような複雑な気持ちになっていたのですが)
    私が改名に驚いたように、欅坂さんから変わることに驚きや戸惑いを感じられることと思います。



    ただ、菅井さんも挨拶でおっしゃられていましたが、
    みなさんの未来を明るくする、とても前向きな変化であります!

    これまでの思い出たちはみなさんが記憶に残してくださり語り継いでくださる限り、歴史・伝説として昨日のことのように残り続けていくと思います。



    メンバーのみなさんがこれから、のびのびと活動を心から楽しんで生きていただけることを願っています。
    そして私のみなさんを憧れる、尊敬する気持ちは変わることはなく、これからもずっとずっと大好きです!!

    ライブを見ていてとってもとってもお会いしたくなりました( ; ; )






    また、私個人的には芽実を思い出しました!

    誰よりも欅を、けやきを愛していた芽実。
    それは執着ではなく愛着で。

    芽実はこのニュースをきいて、どう思うのかなってふと気になりました。

    会いたいな。






    私もはやく様々なことを吸収して、はやく日向坂のさらなる躍進のために役に立てるような存在になりたい!
    そのために一生懸命努力し続けよう!と改めて思いました!

    これからも何卒よろしくお願いします!!






    それでは、また!

    see you soon…♡
    影山優佳

影山優佳 公式ブログ 『みらい』 より引用しました

448: まとめちゃんねる 2020/07/17(金) 11:33:54.67

日向は、影山がブログでコメント出したね


403: まとめちゃんねる 2020/07/17(金) 11:13:26.43

頭良くて痺れるう
影ちゃんありがとう
めみ元気かな


406: まとめちゃんねる 2020/07/17(金) 11:15:58.28

影ちゃんええこ😭


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑