遂にベールを脱いだ欅坂46二期生 藤吉夏鈴ちゃんが初ブログで初自撮りにも挑戦!独特なタッチのブログに注目!明日は松田里奈ちゃん

2019.2.8 欅坂46二期生 公式ブログ
『こんにちは。はじめまして。藤吉夏鈴です。』




  • はじめまして。

    初めてのブログは少し緊張します、、。









    では、さっそく。





    私は高校2年生の17歳大阪生まれの藤吉夏鈴です。




    最近ハマっているのは、暇があれば映画を見ています。でも、あまり映画館には行かないですね。一人で行くのは少し勇気がいるの言うか、なんと言うか…

    いつか映画館をひとりで颯爽と歩いて行きたいですね。一人で来てやったぞ(どや)ってやりたいです。

    まだまだ、家で見る映画から抜け出せないような気がします。(でも、家で見る映画も落ち着くしいいんですよ??)





    ちなみに、名前の由来を最近ぱぱから聞いたのですが、「夏の昼下がり、風鈴がカランとなったら涼しげで小さなひとつの風鈴で周りの景色が全く変わって見える、そんな存在」という由来だそうです。


    うーーん。深い、、、、、、、のかな。







    、、あだ名を至急で募集中です。是非、機会があればつけてもらえると嬉しいです。とても喜びに溢れます。(かりんとう以外でね)




    あ、SHOWROOMの配信では66番ロロちゃんでした。とても、懐かしく感じますね、、。覚えてくださってる方いますか??🐰💨



    いやあ、あの時は感動のオンパレードでしたね。

    みなさんとお喋りできてとっても楽しかったです。

    思い出すとなんだか笑っちゃいます。

    恥ずかしいです。

    (うさぎのサングラスは今でも思い出として残してあります。あと、被り物も)







    オーディションでは、森田童子さんのぼくたちの失敗を歌わせていただきました。

    よく理由を聞かれるのですが、親がよく口ずさんでいて空気感が似ていると言われたことがあり、この曲を歌わせていただきました。


    自己アピールでは、フリーズしてみました。20秒ほど体育座りして1点見つめて固まってみたんです。あの空気感は忘れられませんね。

    めっちゃすべっちゃって、、。

    1人で絶望しちゃいました。







    ここで私の自撮りを初公開させてください。
















    どーーーーーーん。髪の毛1本気になるね。









    どーーーーーん。何この口。



    ゆいにどっちを載せるか相談したのにどっちも載せちゃうスタイル。











    テーマはもさもさ北極かりん。




    珍しくも外ハネです。自分で頑張ったんです!

    いかがですか。(あんまり見えないね)








    髪の毛をね、オーディションの最中に切ってしまいまして、家族の反応はあんまり良くないのですが、どうでしょうか。



    でも切ったのはダンスしていたら邪魔に思えてきてしまって、切ってしまいまして、、。

    切ったおかげで練習はしやすくなった気がします。

    練習しやすくなったならおっけいだよね!!





    でも私も最近は、伸ばしたい気持ちが見え隠れしています。どんな髪型でも似合うような人間になりたいです。







    私はよく写真で無愛想に見られがちですが、心の中ではものすごく楽しかったりしています。

    顔に出すのは難しいですね、、。











    、、!!



    お見立て会の話を少しさせてください。








    お見立て会は初めての大舞台で本当に破裂するんじゃないかぐらい緊張していました、、。

    でも私はすごく楽しく過ごさせてもらうことができました。



    こんな経験が出来たのは、ほのも言っていましたが、先輩方のおかげです。

    この武道館の経験をこれからの活動に活かしていきたいです。






    私は今までの人生がとぅーーーって感じで生きてきました。山も谷もなく、別に誰かに求められるわけではなく、ただ生きているという感じでした。でも武道館でパフォーマンスをさせてもらって、そこでやっと存在してる意味があるのかもしれないって少しだけ感じることが出来た気がしました。あの武道館で見た景色を今後忘れることは無いです。


    私の目標は、誰かに求められるような人間になる事です。その目標を欅坂46のメンバーとしての活動の中で、達成できればと思っています。







    話は変わって、握手会では楽しくてずっと飛び跳ねてしまいました、、。ジャンプしすぎました、、。

    (みなさんに会うことができて心の底から嬉しかったです。)


    今思うと、大はしゃぎしすぎてしまいました、、。少し恥ずかしいね。でも、またしてしまいそうな気がしています。


    17歳、落ち着きます。





    今日で好きになりました。曲披露の時かっこよかったです。応援してます。など、たくさんの好きを言っていただけて、心が幸せで溢れました。

    人の手の温もりを感じることはすごく幸せです。








    ここで写真を。








    りこお姉ちゃん。実は仲良しなんです。子供らしいところも沢山あるけど、最近はやっぱり20歳だなあ、と思う瞬間が増えてきましたね。


    お見立て会の時の写真です。



    既に懐かしく感じちゃいますね。(はやいね)







    井上ちゃんお誕生日おめでとう(><)

    良い1年になりますように。



    ケーキ美味しかったね(ごちそうさまでした。)



















    あ、そうそう。

    最近ゆいとご飯に行ったりしてまして。

    仲良しです。

    頼れるお姉ちゃんという感じです。



    こんな写真が撮れました。













    うーーーん。楽しそうです。

    この写真はふたりとも気に入ってる写真ですね。



    この時何故こんなにはしゃいでたのか、、。忘れちゃいました。


    ゆいと居ると妹気分になっちゃう、心を許しきっています。











    あ!!!あの!!!!凄く嬉しいことに初めてファンレターを頂きました!!!!( ;  ; )( ;  ; )

    本当に本当に嬉しいです。

    ありがとうございます。手紙はとてもいいものですね( ;  ; )

    ファンレターの一つ一つの字がとても嬉しかったです。( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


    部屋に大切に飾っておきます。

    本当に嬉しいです。

    ありがとうございます。


    本当に嬉しいですね。毎日見返します。








    これから本格的に活動が始まっていきます。私もこれからの事は全くわかりません。それでも、負けずに頑張っていきたいです。



    黒い羊という作品はすごく心に響くものがありました。いつかこんな作品を先輩方と一緒につくらせていただく日を思い描いて頑張ります。課題は沢山あると思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。









    明日は我らのお姉ちゃん松田ちゃんですね。

    とても楽しみ。よろしくね。




    最後まで読んでくれてありがとうございました。

    長々と、、、、、、。かりんでした。




    色々詰め込みすぎちゃった、、













    おわり🌨🌨




欅坂46二期生 公式ブログ 『こんにちは。はじめまして。藤吉夏鈴です。』 より引用しました

145:

かりんちゃんかわええええええええええええええ

151:

かりんが独特

152:

ブログの書き方が独特で癖があるが個性があって良いね

156:

かりんちゃんブログいいじゃん
良い意味でイメージ変わった

157:

かりん、いい味出してるわ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/