【欅坂46】佐藤詩織の美し過ぎるグラビア満載!メンバー評がふにゃふにゃ声で脳内再生されるw【駆け上るまで待てない!-番外編-】

65

さとしの番外編きてる。やっぱ長いw

70

>>65
これ、さとしか
ちっと自信ない

77

>>70
どう見てもさとし

80

>>77
さとしがこんなに美人のハズが、、
いや、本当にさとしなのか

81

>>80
どう見てもさとしやろ!

89

>>81
美人だわぁ

93

>>81
さとしは、ホントに百面相。
写真で違う人はよく見るけど、動いていても「あれ?だれ?」って思うことがある。
星空番外編で見たときに痛感した。
表情の出し方が豊かなんだろうね。

欅の企画って箱押しに優しく、みんなをたくさん出してくれてすごくうれしい。

97

やっぱ、美人!

なかなかこんな人いないよ

83

ふにゃんふにゃんだったのか

  • <佐藤詩織>
    ふにゃんふにゃんでごめんなさい。本当はもっとしっかりしたいんです。
    美しいこと(もの)と楽しいことが大好きです!! アボカド~♡

HUSTLE PRESS より引用しました

75

>>65
印象を書いてくださいなのに、ほぼメンバーへのメッセージになってる。
さとし、かわええ。

  • <小池美波>
    みーちゃん
    ふわふわふわ~な天使!!
    またみーちゃん一緒に絵を描こうね! 楽しかったよ♡
  • <守屋茜>
    あかねん
    あかねんとまだ知り合ったばかりの時、一緒にごはん行ったの楽しかった!♡
    あかねんと私は、誕生日近いから、一緒にケーキ食べる約束したの、今年は実現させようね!
  • <渡邉理佐>
    りさ
    りさは本当にツンデレ! 笑顔が可愛い!!
    りさにツンツンされるとついついちょっかい出したくなっちゃう!
    今度一緒におでかけしよ~ぜ♡

HUSTLE PRESS より引用しました

85

>>65
メンバー評がふにゃふにゃ声で再生されるw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464392827/

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 佐藤詩織』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_42/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。