現役アイドル前田美里さん「欅坂46こそ伸びしろに溢れていると確信して良い」2期生について熱く語る!EX大衆Web連載「坂道が好きだ!」公開中!

現役アイドル前田美里「メンバーが加入したら熱血キャラをチェックします」【写真51枚】「坂道が好きだ!」第19回

  • アイドルで坂道オタ! 前田美里の「坂道が好きだ!」 第19回

     近年、さらに加熱する坂道シリーズ。その人気は多種多様のファンを生み、ついには同じアイドルながらにアイドルを推すという熱烈な「坂」ファンが現れた。それが坂道オタ界隈でもガチ勢と認められるグラビアアイドル前田美里だ。彼女とともに坂道の魅力に触れていきたい。

    ――欅にも2期生が入って1年過ぎましたがこちらもやはり……?

     はい、大好物ですね!! 中でも今はほの(田村保乃)ちゃんが好きかな。でも山崎天ちゃんの無邪気な感じもほっとけないし、ビジュアルも良いし。迷いますね。欅2期生の推しはまだ見極め中です。

    ――ですよね。欅の2期はこれから、いや欅坂46自体がまさにここからがさらなるスタートという感じです。研修生から追加の2期も加わって未来と可能性が溢れています!

    記事全文と写真はこちら

EX Web より引用しました

現役アイドル前田美里が語る「長濱ねる登場」の衝撃【写真51枚】「坂道が好きだ!」第18回

  • 近年、さらに加熱する坂道シリーズ。その人気は多種多様のファンを生み、ついには同じアイドルながらにアイドルを推すという熱烈な「坂」ファンが現れた。それが坂道オタ界隈でもガチ勢と認められるグラビアアイドル前田美里だ。彼女とともに坂道の魅力に触れていきたい。

    ■新メンバー加入で印象的だったのは長濱ねる

    ――ところでグループアイドルにとって新メンバー加入というのは、切っても切れない重要なトピックだと思います。前田さんが坂道シリーズを見てきて、最も印象的だった新メンバー加入はありますか?

    (長濱)ねるちゃんですね(断言)! ねるの登場って普通じゃなかったじゃないですか。『欅って、書けない?』でメンバー紹介が一通り終わったタイミングだったので、あ、こりゃなんかやる気だぞ、って。最初から特例と強調されて、番組でもかなりの尺を使っての登場で。

    記事全文と写真はこちら

EX Web より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる