『欅坂46 夏の全国アリーナツアー』福岡公演にてオープニングでのペンライトの点灯制限を実施!

欅坂46 夏の全国アリーナツアー2018マリンメッセ福岡公演に関する注意事項

  • 8月11日(土)、12日(日)に開催される、欅坂46のマリンメッセ福岡公演に関しまして、お知らせいたします。会場にいらっしゃるお客さまは、下記の注意事項を必ずご確認のうえ、お越しください。

     

    今回のツアーでは、演出の都合上、オープニングでのペンライトの点灯を制限させていただきます。開場時~開演後、スタッフの合図があるまでは、ペンライトの点灯をお控えいただくようお願い致します。スタッフの合図に従って、ペンライトを点灯してのご声援をお願い致します。ご協力、何卒よろしくお願い致します。

     

    本公演では、既にお知らせしました通り、全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査、ご本人確認をさせていただきます。

     これにより、入場にたいへん時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちのお客さまにおきましては、当日は早めのご来場を何卒お願い致します。

     

    1、すべてのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。

    これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。

    早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。

    手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。

    2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。縦横40cm、幅20cm以内といたします。バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止致します。サイズを超えた場合でも荷物のお預かりは一切行いません。会場内のコインロッカーは数が少ないので、荷物等を預ける必要がある場合は、なるべく駅などの公共のロッカーをご利用ください。会場での荷物等の預かりは、受け付けませんのでご注意ください。

    3、再入場は禁止とさせて頂きます。

    4、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。チケットに記載されたお名前が確認できる

    証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。

    予めご了承ください。電子チケットのお客さまは、チケット画面に掲示される顔写真にてご本人

    確認をさせていただきますが、念のため証明書もお持ちいただくようお願い致します。

    5、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。

    6、会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。

    7、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、

    署名などの行為は禁止させていただきます。生誕委員の活動も同様です。

    8、会場敷地内に、生写真等のトレーディングエリアは設置いたしません。

    トレーディングは、ご遠慮いただくようお願い致します。なお、エリア内外でのお客さま同士によるトラブルには、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承ください。

    ※トレーディングエリアは、会場によって設けることが可能な場合と不可能な場合があります。

    9、コンサート終演後は「規制退場」の可能性があります。

    終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席いただき、場内アナウンス、スタッフの指示に従ってご退場ください。

    全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。

     

    「手荷物検査」「金属探知機検査」「身分証確認」により、入場が混雑される事が予想されます。

    上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、重ねてお願い致します。

    開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

     

    場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

    その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。

    指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

     

    安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

    何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

欅坂46 公式サイト より引用しました

527:

オープニングは去年と同じでペンライト禁止
これは守った方がいいライブになるよ。演出もそれありきで考えてるから
つけていいってなってからつければいいんだから。

534:

夜明け→アンビバでグループに戻ってくるエモ演出希望しましゅ

535:

開場時からってどういうこっちゃ

541:

ペンラ消灯はマジで守ってくれ
去年あれだけ言われても演出の途中でつけてる奴いたし

546:

>>541
今年は合図してくれるからちょっとはマシかも

547:

昨年の福岡2日目はやたらと厳しいお兄さんが目を光らせててあんまいなかったな

549:

ペンライト演出といえば、
Twitterでヲタが呼びかけてた
サプライズクリスマスカラーのやつ。

554:

去年は清潔感無いおっさんヲタが揃ってオバチャからペンライトつけてたな。

683:

オープニングまたか去年のグダグダの再来

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
イベントライブ
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる