乃木坂46黒見明香「感動し、涙がこぼれました。。」欅坂46無観客ライブを見た感想と同期の新2期生一人一人へコメント!

2020.7.21 新4期生リレー 公式ブログ
『真夏の全国ツアー ☺︎ 黒見明香』

  • ✩︎⡱ 不安で胸いっぱいな中、緊張で震えながら披露させて頂いた,,, 乃木坂46・欅坂46・日向坂46の先輩方の大事な楽曲、着させて頂いた大切な衣装・・・勇気を下さり、背中を押して下さった経験を決して忘れません。

     

    ⚫︎くろみんは欅坂さんのライブは見てる??もし見れたらぜひ次回感想教えてねー!
    ⚫︎今日は欅坂ちゃんのライブ。新メンバーもステージにたつみたいだね?

     

    【 KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU ! 】

     
     
    両手にサイリウムを握りしめ、見届けさせて頂きました。
     
    無観客だからこその迫力あるステージを観せて下さる様子、
     
    アツい意志を秘めた表情で、目で、表現される様子に、
     
    感動し、涙がこぼれました。。。
     
    新二期生の皆んなが、必死に食らいついていっている様にも、
     
    胸が熱くなり”がんばれー!””ファイトー!!”と
     
    気付いたら一人で画面に向かって声が出ていました\(//∇//)\

     
     
    ♬ *。♩*。♬

     

    終盤、新グループとして新しく生まれ変わるとの
     
    発表を受けて、本当に驚きました。

     

    尊敬する菅井友香さんが『前向きな気持ちで』
     
    とお話しして下さった通り
     
    私も見習って、これまでの欅坂46も、
     
    そしてこれからの新しい坂も全力応援し、
     
    大切に想っていこうと思いました。

     
     
     

     
     
    新しい道を切り拓いて進んでいく、
     
    心の強さを持っている新二期生のメンバーについて
     
    一言ずつ書かせて頂きました✩︎⡱

     
     
    ◎遠藤光莉ちゃん
    いつも周りを見て寄り添ってくれる、真っ直ぐな心を尊敬しています。ダンスが美しくて大好きですなお姉さんです。

     
    ◎大園玲ちゃん
    最後までずっと自主練を続ける努力家で、意志が強くてカッコいいです。いつもおっとりした鹿児島弁に癒されていました。

     
    ◎大沼晶保ちゃん
    一生懸命で、クセが強いところも大好きです。研修生ツアーで同じ部屋に泊まった時もいろいろとお世話してくれた、心優しい天然なお姉さん。

     
    ◎幸阪茉里乃ちゃん
    みんなから可愛がられている存在で、なんでも可愛くなっちゃうところに憧れています。みんながお世話を焼きたくなっちゃう愛されるお姉さん。

     
    ◎増本綺良ちゃん
    いつもみんなを笑わせてくれて、辛い時も雰囲気を和らげてくれるムードメーカー。優しくて繊細な心を尊敬しています。

     
    ◎守屋麗奈ちゃん
    前髪がなくなっちゃうくらいに汗をかいても、本当に綺麗でキラキラした存在。ちょっとしたことでも笑ってくれる、正義感の強い温かい心の持ち主。

     
     
    もちろん個性あふれる魅力的な
     
    一期生・二期生の先輩方も心から尊敬しています。
     
    (とくに天ちゃんや璃子ちゃんは、気さくに声を掛けてくれて、
     
    レッスンの合間に、眼鏡でふざけたり、笑っていた出来事を…
     
    懐かしく、時々思い返しています(*´-`)笑)

新4期生リレー 公式ブログ 『真夏の全国ツアー ☺︎ 黒見明香』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/