【欅坂46】新型コロナウイルスにより未発表のプロジェクトがぶっ飛んだ模様・・・

2020.3.30 齋藤冬優花 公式ブログ
『いまできること』

  • こんばんは☺︎︎

    皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
    私は元気です🔆

    昨夜、メンバーの長沢菜々香の卒業が発表されました。

    とても悲しいけれど、
    菜々香は発想力も実行力もあって、
    やってみたいこと、やりたいことが明確にあって、
    それについてのお話は何度か聞いたことがあったので、
    そこに向けての大きな一歩を踏み出したんだなと、
    そういった気持ちが大きいです。

    でも、菜々香みたいな子にはきっともう出会えないんだろうなって思います。

    それくらい、菜々香は、今まで出会ったことのない子で、
    言葉に表すのが難しいけれど、
    本当に本当に優しくて、
    とってもとってもおもしろかったなぁ。

    おもしろかったんです本当に。

    たくさん笑わせてもらったなぁ。

    楽屋からまたおもしろいメンバーがいなくなってしまうのか。

    まだ実感がわきません。

    でも、菜々香のことだから、これからどこにいっても、しっかりと自分の意思で自分の道を歩んでいくと思います。

    これからの菜々香が楽しみです☺️💗

    今までたくさんありがとう。

    いっぱい笑わせてくれて、楽しませてくれて、ありがとう!!!!!

    そして、グループからの発表が、悲しい出来事続きで、本当に申し訳ありません。

    また突然のお知らせになってしまいました…

    早く皆さんが喜んでくださるようなお知らせをお伝えしたいし、顔も見たいし、お会いしたいです。

    ですが、今、なかなか思うように活動ができない状況です。

    本当はお伝えできていたことが、できなくなっていることもあります。

    本当に本当に悔しいです。

    悔しくて仕方がないけれど、今回ばかりはどうしようもできません。

    私たちは今、目には見えないウイルスと今闘っています。

    なので、身近に感じないと実感がわかないかもしれませんが、
    本当に、一人一人の意識、行動でしかこの状況は変えられないと思います。

    自分は大丈夫という意識が、一番怖いです。

    自分だけの命ではなくて、自分が誰と繋がっているのか、
    もっと大きなことを言ってしまうと、
    自分は誰のために生きたいのかを考えたら、
    今取るべき行動が明確になるのではないかなと思います。

    私は、早く欅坂として活動がしたいし、メンバーと楽しい日々を過ごしたいし、ファンの皆さんに会いたいので、自衛を頑張ります。

    皆さんもどうか、体調に気をつけてください。

    また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!

    👋🏻

齋藤冬優花 公式ブログ 『いまできること』 より引用しました

866: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:37:23.97

ふーちゃんブログ、本当はアニラもあったんかな

本当はお伝えできていたことが、できなくなっていることもあります。
本当に本当に悔しいです。

悔しくて仕方がないけれど、今回ばかりはどうしようもできません。

868: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:38:37.90

やっぱりコロナでアニラ飛んだんか…

869: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:39:29.61

乃木坂のバスラがギリギリ間に合った
日向坂のツアーも白石の卒コンも欅坂のアニラも吹き飛んだ

870: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:40:33.13

新2期生も不安よな

852: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:24:05.19

なんかやるとしても少人数だろうね
グループとスタッフで集まってとか今の東京じゃリスク高い

856: まとめちゃんねる 2020/03/30(月) 23:30:25.35

ソニーミュージックの社員からコロナ出たから何もやらないような気がしてきてる

ソニーミュージックの30代男性社員、新型コロナウイルス感染 現在は療養中

  • ソニー・ミュージックエンタテインメントは30日、同社に勤務する30代の男性社員1人が新型コロナウイルスに感染していたことが28日に確認されたと公式サイトで発表した。男性社員は現在、療養中という。

    同社は、管轄保健所の指導のもと、感染拡大を防ぐため、(1)感染者からのヒアリングに基づく行動履歴の確認と濃厚接触者の特定、(2)濃厚接触者への在宅勤務指示、(3)濃厚接触者の健康管理、健康観察と報告、(4)当該社員が勤務していたオフィス全館の一時閉鎖、消毒、(5)全従業員の健康管理の徹底、を実施している。

     新型コロナウイルスの感染拡大を受け、同社は2月12日に、新型コロナウイルス防止対策委員会を設置しており、「2月28日から3月13日まで、グループ会社を含む全社(静岡、茨城、東京の一部事業所を除く)においてリモートワーク(在宅勤務)を実施、また3月16日からは時差通勤の徹底、3月26日から再度リモートワーク(在宅勤務)を原則とした特別対応を実施しています」としている。

     最後に「今後も、社内外への感染拡大抑止と社員ならびにお客様をはじめとする関係者の安全確保を最優先に、迅速な対応措置をとってまいります」とコメントした。

オリコンニュース より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/