元欅坂46長濱ねる&米谷奈々未の気になる順位は…『キレイだと思う坂道OG』TOP10が発表!

衛藤美彩が4位、西野七瀬が2位「キレイだと思う坂道OG」1位に輝いたのは!?

  • 今回は、キレイだと思う坂道OG調査。20代~40代の男性300人に、「キレイだと思う坂道OG」を聞いた。同率を含めて、結果は下記のとおり。

    1位 橋本奈々未
    2位 西野七瀬
    3位 長濱ねる
    4位 衛藤美彩
    5位 桜井玲香
    6位 生駒里奈
    7位 斎藤ちはる
    7位 深川麻衣
    9位 斉藤優里
    10位 柿崎芽実
    10位 米谷奈々未

     1位は好きな坂道OG(https://taishu.jp/articles/-/70574)、彼女にしたい坂道OG(https://taishu.jp/articles/-/70576)の2冠に輝いた西野七瀬をかわして、橋本奈々未となった。2017年2月にグループを卒業して、それ以降表舞台にも出ていないにもかかわらず、当時の美しさをいまだ覚えている人が多いということだろう。驚異的な結果である。

     2位の西野七瀬に続いて、長濱ねるが3位に。どちらかといえばかわいい系の顔立ちだが、写真集『ここから』(講談社)は欅坂46メンバーとしてはもっとも多くの売上を誇っており、グループきってのビジュアルメンバーだっただけに納得の結果だろう。

     4位には西武の源田壮亮と結婚した衛藤美彩。人妻になっても変わらない美しさを評価する男性が多数だった。

     5位はキャプテンだった桜井玲香。まだ在籍しているときに調査したキレイだと思う乃木坂46メンバー(https://taishu.jp/articles/-/69217)でも5位にランクインしており、安定した強さを見せている。

     それ以外の注目ポイントとしては、乃木坂46以外で、長濱とともにランクインした柿崎芽実と米谷奈々未。柿崎は『ひらがな推し』(テレビ東京系)で開花したブリッコキャラを前面に押し出したかわいい系。米谷奈々未はくしくも1位の橋本と同じ名前で、2018年末で欅坂46を卒業。番組などでは笑顔を見せることが多かったが、ときおり見せるクールビューティーさも魅力だった。

     以上、キレイだと思う坂道OGをお届けした。

    【調査概要】
    調査内容:アイドルに関する調査
    調査方法:インターネット調査
    調査対象:20代〜40代男性
    サンプル:300ss

    女性の調査結果はこちら

EX WEB より引用しました

平手友梨奈が3位、渡邉理佐が2位、キレイだと思う欅坂46メンバー1位は誰?

  • 今回は、20代~40代の男性300人に、「キレイだと思う欅坂46メンバー」を聞いた。

    1位 菅井友香
    2位 渡邉理佐
    3位 平手友梨奈
    3位 長沢菜々香
    3位 田村保乃
    3位 関有美子
    7位 守屋茜
    7位 上村莉菜
    9位 渡辺梨加
    9位 尾関梨香
    11位 土生瑞穂
    11位 原田葵
    11位 小池美波
    11位 小林由依
    11位 井上梨名

    「好きな」「彼女にしたい」に続いてこちらでも1位に輝いたのはキャプテンの菅井友香。知名度調査こそ2位だったが、3冠は見事の一言。言動や育ちのよさなどのキャラクターに注目が集まることが多いが、美しさも世間には見つかっていることが分かった。

     2位は『non-no』(集英社)の専属モデルを務めるなど、女性からの支持も高い渡邉理佐。グループの中でも美貌が知られており、納得の結果だろう。

     3位にはこれまでのシングルすべてでセンターを務めている平手友梨奈、『りぼん』(集英社)で連載をしている漫画家としての顔もある長沢菜々香、そして2期生からは田村保乃と関有美子が入った。田村は「彼女にしたい」でも3位に入っており、加入してから1年ほどの2期生として、この位置につけるのは驚異的な結果だろう。

     関は「好きな」10位、「彼女にしたい」13位からの大幅なランクアップ。この2期生の2人は、この調査結果から見ると、渡邉理佐と同じように、女性誌モデルを務める日もそう遠くないのではないだろうか。

    【調査概要】
    調査内容:アイドルに関する調査
    調査方法:インターネット調査
    調査対象:20代〜40代男性
    サンプル:300ss

    女性のキレイだと思う欅坂46メンバーの調査結果はこちら

EX Web より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/