櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46、初出場となる『第70回 NHK紅白歌合戦』爪痕残す作戦明かす・・・


日向坂46、初の快挙 紅白で“爪痕残す作戦”明かす

  • 日向坂46が、2019年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<アイドル部門賞>に選出され、4日、都内にて行われた授賞式に出席した。

    日向坂46、初の快挙

    2015年に「けやき坂46」として結成、今年2月、「日向坂46」へと電撃改名。“ハッピーオーラ”を武器に、明るく笑顔あふれるパフォーマンスが特徴の日向坂46は、デビュー曲「キュン」、そして「ドレミソラシド」「こんなに好きになっちゃっていいの?」の怒涛の3作リリース、9月にはさいたまスーパーアリーナで改名後初のワンマンライブを開催。「ドレミソラシド」で日本レコード大賞・優秀作品賞受賞、年末には初のNHK紅白歌合戦出場を控えるなど、デビュー後も快進撃を続けている。 さらに、紅白には“坂道グループ”の乃木坂46・欅坂46も出場することから、その中でも爪痕を残す作戦を聞かれると、加藤は「先輩の乃木坂46さんは美しくて清楚、欅坂46さんはザ・クールなので、私たちはにこにこ笑顔で頑張ります!」と笑顔を見せた。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

日向坂46、『Yahoo!検索大賞 2019』授賞式の模様


日向坂46、初紅白は「ニコニコ笑顔で頑張ります!」

  • 人気アイドルグループ・日向坂46が、『Yahoo!検索大賞 2019』の「アイドル部門賞」を受賞し、4日、都内で行われた授賞式に出席。記念のトロフィーを受け取った佐々木久美は「2019年は『日向坂46』という名前に変え、デビューをさせて頂いた。たくさんのことを経験させてもらい、たくさんの方にパワーを届けられるよう頑張ってきました。その一年に最後にこのような賞をいただけて、うれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑