よくやり切った!“おひさま”も絶賛の日向坂46柿崎芽実「ロマンティックグーチョキパー」がこちら!『HINABINGO!』

465:

グーチョキパー

385:

ロマンティックグーチョキパー可愛い
なんでもやり切りとこほんと好き

354:

めっちゃクオリティ高いなw

355:

柿崎メミチョおもしろ可愛い

589:

キミがNO.1

377:

こんな柿崎初めて見ました

587:

にゃんにゃんからのふぅ

405:

ふぅー♪が可愛すぎる

406:

フゥ!の破壊力やばかった

378:

ふぅー!ってめちゃくちゃ可愛くてよかったw

588:

これ見てるとながるが渡辺直美のモノマネしてる時みたいな感情になるw
見てるのこっちが恥ずかしくなるってこういうことなんやろなw

380:

おはめみぃ
めみちょキレがあったな
メンバーに受けがよかったし 小籔も誉めてくれてたね
新しい事にチャレンジ出来るってすばらしい
今後も楽しみ

来週は叱ってくれるみたいだね

386:

柿崎も普通にボケたかったんだなw
グーチョキパーのやつ家で練習してたと考えたら超萌えるwwww

387:

めみはボケもできるしツッコミもうまいよ

391:

しかしめみがあんなネタやるとは思わなかった
本人的には別にいいのか

359:

芽実がんばったな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/