「菅井じゃ癒されないみたいな感じになっちゃった(笑)」欅坂46平手友梨奈、キャプテン菅井友香邸に遊びに行ったエピソードを語る!『SCHOOL OF LOCK!』「GIRLS LOCKS!」

おしえて!てちおねえさん!!!

  • SCHOOL OF LOCK!

    平手「…この “よいこのみんな” って生徒のみんなのことだよね??同世代…だよね(笑)まぁ、1回やってみようかな!とりあえずメッセージを見ていこうと思います!」

    てち!こんばんは!
    てちに聞きたいことがあるのですが、てちが菅井様の家にお邪魔したという話を菅井様が言っていたのですが、その時の出来事やエピソードを…

    おしえて!てちおねえさん!!!

    ぽんジュース・セブンくん
    16/栃木県

    平手「えっと、菅井のお家にお邪魔したんですけど、菅井が飼ってる猫のトムっていう…男の子かな?がいるんですけど、その子がすっごい可愛くて。動物好きだから『こんにちは~』って手を近づけたらトムに払いのけられて。う~ん、ちょっと相性が合わなかったみたいです(笑)でもすっごい可愛かった!! 写真とかより全然!! 生のほうがすっごい可愛かった!!! ね、なんかまたトムには会いたいなって思います。<職員がエキセントリックMV 1分52秒の感じで耳打ち>トムには?えっ、何?<職員がエキセントリックMV 1分52秒の感じで耳打ち>菅井には!? 菅井には会いたくないのかって!?(笑)いや、全然会いたいですよ!! 会いたいけど(笑)えっと、癒されたい!…菅井じゃ癒されないみたいな感じになっちゃった(笑)菅井は人間で、トムは動物だから…ね?え、ちょっとすみませんなんか色んな(笑)全然…トムも菅井も会いたいです!(笑)でもすっごいトム可愛かった!! 本当に可愛かった。以上です!」

    書き起こし全文と写真はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

755:

菅井様宅訪問エピソード教えて トムと相性悪かった話

756:

菅井ハウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

760:

トム様ベタ褒めやん( ´,,•ω•,,`)♡

761:

「トムには会いたいです」 (菅井は?)

762:

菅井は癒されない草

763:

菅井では癒されない

764:

トムw
写真より実物のほうが可愛いw

てちは癒しがほしいのかw

765:

トム様さすがやで

766:

なんかつっこまれてて草

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/