【欅坂46】今泉佑唯『3000円以上の洋服は買わない』ケチ泉意外としっかりしてるんだな

793

ケチ泉かわええのう

  • 最近お気に入りのチョーカー♪
  • 300円なんです(⊙ω⊙)♡
  • ケチな性格なのか
    安いものしか買わない主義で洋服も3000円以上の物は買わないのです。笑
  • 外食をしても美味しさより安さを選びます。
  • ケチ泉えっへへー。

今泉佑唯 OFFICIAL BLOGケチな性格。より引用しました

795

ずーみん安いのでも全然着るなんて好感度上がったわ
逆だと思ってた

801

>>795
貧乏なんやろな…自分で買う服は安いもの
パパから買ってもらうのは高いもの

827

>>801
パパって業界の人のこと?

830

>>801
でも四人兄弟だしフルート習ってるしそこそこの家じゃないか

806

さすが今泉
プロと呼ばれることだけはある

819


これも3000円未満なの?

820

意外にしっかりしてるずーみんかわゆす

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1450786454/