【日向坂46】体調が心配される濱岸ひより、集合写真にも異変…!? ファンからは心配の声

484:

丹生ちゃんブログの集合写真みんな青色着てるな
今まであったっけ

489:

メッセでケーキ持ってるのは2月17日だった

504:

じゃあ集合写真で具合悪そうなひよたんは今の不調と別件っぽい

517:

それ以降も他メンのメッセで普通に笑顔で写真に写ってるから単純に月末に体調崩したんだろう

476:

体調悪いのか反抗期なのか

478:

心が傷んでたら、自然と体も傷む。
うーん。ひよたんは、厳しい。
何故このタイミングと思ってしまうけど、
仕方ない。 なんだかなぁ…

492:

こらあかん感じやな
メンバーも大変かもな

496:

おたけがかわださんばかり構うせいでひよたんが反抗期になってしまったのか

497:


体調不良じゃないの

505:

反抗期でいろんなことが重なって弱くなってるのかもだけど

510:

ひよたんって、案外大人な考えも持ってると思うんだよな

525:

精神年齢小学生だからムラがあるんだよ

528:

誰だってなんとなく学校行きたくなくてサボったことぐらいあるだろ
でもちょっと休んで元気になったら学校行って結局友達とくだらない話とかしたりして
元気になるじゃん

ひよたんもきっとそう
今ちょっと休んでるだけ
すぐに日常に帰ってくるよ

536:

普通に改名による環境穂変化とねる卒業じゃないの
握手なら握手だけ休むし
なんにせよ内部でケアしないとヲタなんて無力だからな

541:

ひより推しは辛い事だろう

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/