グループの垣根を超えて愛される日向坂46上村ひなの、欅坂46長沢菜々香&尾関梨香のブログに登場!

2019.3.10 富田鈴花 公式ブログ
『保乃ちゃん』

  • image2.jpeg
    ひなの!!
    今日のひなのは楽屋で目の前に座っていたんですけど、鏡の前でピースしたり、何の練習かわからないことをずっとしていました(笑)
    とにかくやることが全てかわいいですo(・x・)/
    そして何より誰よりも返事が大きいんです(笑)

富田鈴花 公式ブログ 『保乃ちゃん』 より引用しました

2019.3.10 尾関梨香 公式ブログ
『ヒメユリ』

  • 廊下を歩いていたら変化球ちゃんが。

    遠くからひなのなのーって呼んでみたら
    立ち止まってくれた

    ちゃっかりひなのなのポーズも✌︎

    グループの垣根を超えて
    みんな妹みたいでかわいいです、、、

尾関梨香 公式ブログ 『ヒメユリ』 より引用しました

2019.3.10 長沢菜々香 公式ブログ
『ひなのなの』

  • ひなのちゃんと、ひなのなの ポーズ✨✨
    可愛かった〜。
    癒しすぎました。
    素直なとてもいい子でした!
    反応がちょっと変わってて可愛くて、
    ちょっかい出したくなってしまう(笑)
    姿勢がよくて、声が大きくて
    赤い食べ物が好きで豚足が苦手らしい
    またお話できたらいいな〜

長沢菜々香 公式ブログ 『ひなのなの』 より引用しました

218:

今度は長沢くんと!

917:

ひなの捕まえて嬉しそうな長沢君ワロタ

222:

変なとこ隠すなw

卑猥に見えるわw

238:

先生の美少女レーダー反応したな
変なとこ隠すなw

242:

なんか波長あってる感じ

225:

何をしても可愛いひなの

227:

ひっばりだこひなの

231:

ひなのが鏡の前でピースしてんのクソ笑う

244:

ひなの大人気だな
まいやんとか真夏も乃木坂四期より先にひなのにメロメロになってたしw

250:

皆よその新入りに興味あるんだろうねww
欅メンバーのブログにはひなの出てきて、日向メンバーのブログにはほのちゃん出てきて

251:

ひなのはいずれはセンターになると思うけど、センターはみんなに愛されないとな
きっと性格がいいんだろうね
がな推しでもそれは伝わったけど

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/