昔のてちのまんまのキャロ笑顔復活!欅坂46平手友梨奈、アヤカ・ウィルソンさんのインスタに登場!

View this post on Instagram

. 「響-HIBIKI-」Blu-ray & DVD 発売記念イベントに参加してきたよ〜 . 応募して来てくれた皆様ありがとうございます✨ 16倍の倍率だったらしく、ハズレてしまった皆さんも会えなかったのは残念だけど、応募してくれてありがとう✨ . イベントで監督からサプライズで卒業証書をもらいました✨✨ 1人1人の言葉を監督自身が考えてくださって、 その言葉に胸が熱くなり、うるうるしてしまいました 原作を知っていてリカのキャラが好きな方にも映画で初めてリカを知る方にも、リカに感情移入していただきリカをこの作品を好きになってもらえることが私の目標の一つでしたので、この目標が達成できたことを心から嬉しく思います❤️ . 月川監督、本当にありがとうございました✨ . 今後も作品1つ1つに全力で打ち込み素晴らしい作品を残していきたいです . #響 #hibiki #平手友梨奈 ちゃん #板垣瑞生 くん #月川翔 監督 #アヤカウィルソン . #友梨奈ありがとう #北川さんありがとう #瑞生くんありがとう #将さんありがとう #北村さんありがとう #月川監督ありがとう

アヤカウィルソン / Ayaka Wilsonさん(@ayaka_0803official)がシェアした投稿 –

347:

ゆりなちゃん
すち・・・

350:

仲良しやん

351:

え?なにこれ

きゃろおおおおおおおおおお

353:

昔のてちのまんまやん

367:

JKって感じやな、いやJKなんだけどさ

369:

めちゃめたアイドル平手友梨奈ちゃんやんけ!
初期平手…

370:

キャロッキャロやん!!
仲良しだなぁほんと

384:

昨日はイケメンだったのに今日はキャロ

425:

可愛すぎる

525:

あやかちゃんありがたやーありがたやー

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/