欅坂46「黒い羊」過酷だったヒット祈願の滝行直後の集合写真がこちら!齋藤冬優花が収録裏話をブログに綴る!

2019.2.26 齋藤冬優花 公式ブログ
『2月25日(1051)【滝滝滝滝滝滝滝滝】』

  • こんばんは!

    今日のブログは、昨日放送された『欅って、書けない?』について書こうかな^_^

    8thシングルのヒット祈願で、滝行をさせていただきました!!

    放送でもあったように、滝行に行くメンバーは立候補制だったのですが、最後はスタジオのみんなが手をあげる展開となり、、、

    スタッフさん方も、全員を連れて行ってあげたいと、会議までしてくださったのですが、メンバーの安全面を第一に考え、8人という人数になりました。

    当日は、なんと気温3度、水温5度!!笑笑

    みんなちっちゃくて可愛い☺️💓

    本当に、想像していたよりも寒くて、滝行が終わり、歩いて戻る時、足が子鹿みたいになったのが初めてで驚きました笑笑

    滝行後は、ちゃんとあったかい場所も用意されてたんだよー!!


    ありがたいです!!

    それよりも、師匠がずっと滝にいたので、そちらの方が心配になってしまいましたが、師匠なので大丈夫だったみたいです!!😢

    や〜。

    寒いのが得意なわけではないので、今までの自分だったら、行きたいとは言えなかったかもしれないなー。

    でも、欅だから、このメンバーだから、行きたい、行かなきゃいけないって思えたし、
    滝行と、『黒い羊』という曲をたくさんの人に伝えることが、イコールになるかと言われたら違うかもしれないけど、
    滝行に行くことによって何かが変わるならって、半分祈りもあったなー。

    本当に、行ってよかったです。

    滝行だけに頼らず、自分たちの力でも、頑張ります。

    終わった後はみんなで温泉はいったよ♨️

    🌳今日あった嬉しかったこと🌳

    宮城県から金柑が届いたー!!金柑、周り甘くて中心部すっぱくて、サイズ感も小さめでちょうど良くて大好き。

    またねー!

    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 2月25日(1051)【滝滝滝滝滝滝滝滝】 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/