日向坂46佐々木美玲、1時間特番「開店!みーぱんベーカリー」3/15放送決定!テレ朝チャンネル1

けやき坂46 佐々木美玲の「開店!みーぱんベーカリー」

  • 概要

    将来は「パン屋さん」になりたい! と話すくらいパンが大好きな「けやき坂46」センター佐々木美玲が、メンバーと共に、2019年大注目のパンを食べ歩き! そして、その味をヒントに…最高に美味しいオリジナルパン「みーぱん」(自分のニックネーム)を作ることに挑戦! 果たして、その出来栄えは? そして、最後にサプライズも!? まるで宝石箱のような最近のベーカリー! 今や「インスタ映え」を意識したケーキのような創作パンから、真っ新な食パンまで、、、その人気・ブームは、行列ができるほど!!! 今回は、ある有名な「パンマニア」の方とも美味パン巡り&奇想天外なパン製作も。 ハッピーオーラ全開の彼女の笑顔に癒されながら楽しめる60分です♪

スカパー! より引用しました

528:

みーぱんきたーーー!

533:

これまじ!?CS入っててやかったーー!!

535:

なんだこれ!!!

538:

おいおい
嬉しいじゃないですか

でも、1時間番組・・・・なんですね。。。

557:

>>538
いやいや、1時間で凄いでしゃ

539:

いいねえ

542:

メンバーとって書いてあるから他メンもでるっぽいね

パン選抜か

546:

ぱんちゃんよかったね

559:

メンバーとともにってあるから美穂は出るかもな

600:

好きなことを発信してくのは大事やな!

547:

みーぱんベーカリーキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

549:

好きが仕事に繋がるっていいよね

551:

なにこのハッピーオーラに溢れてそうな番組。
渡邉 パン 美穂はいつでるの?

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/