日本を代表するフォークシンガーで欅坂46ファンのイルカさん、毎週『欅って、書けない?』を見てる事が判明!【歌のゴールデンヒット】

61:

イルカさん毎週見てるのかw

52:

イルカさんは番組で欅坂好きだって言ってた
宮迫さんも番組とかで欅坂好きだし、かっこいいって言ってた

60:

つっちーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

62:

イルカさん欅ファン

66:

イルカワロタ・・・

81:

つっちー完全にお父さんの顔w

69:

イルカが毎週見ている

70:

イルカさん!

71:

【速報】カタカナケヤキにイルカ加入が良い

73:

サンキューイルカ

74:

イルカ作詞はよ(。・_・。)

75:

欅ファン公言する芸能人ってほんと多いな

77:

イルカって誰なんw

79:

なごり雪しらんのか

105:

知らんけど凄い人なんだな

86:

この流れはおいしいやん
ありがとイルカ

88:

イルカが毎週見てる って字面が強いw

93:

世代的にイルカ知らない人いるのしゃーない
キン肉マンネタ振ってもポカーンだった旧ひらがなメンバーみたいなもん

104:

>>93
むしろイルカをリアルタイムで知ってたらやばいのでは、、

108:

>>104
懐メロでよく出てくるでしょ

95:

イルカの曲結構親和性あるかもね

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/