「2番のサビでは鈴本と踊っています」欅坂46『黒い羊』MV中の齋藤冬優花の役柄詳細が判明!

2019.2.2 齋藤冬優花 公式ブログ
『2月1日(1021)【『黒い羊』MV公開!!!】』

  • こんばんは!!

    昨日、欅坂46 8thシングル『黒い羊』の収録内容が発表されました!!
    私は今回、表題曲の『黒い羊』、そしてカップリング曲の『Nobody』に参加させていただきます!
    どちらにもMVがありますのでそちらも楽しみに待っていてください☺️
    そしてなんといっても、、、
    特典映像の『KEYAKI HOUSE』撮影が過去最高に楽しかったです!!
    詳しいことはまだお伝えできないのですが、1つの夢が叶ったといいますか、みんなでいつかやってみたいなーと思う事を叶えていただけました!
    きっと見ていただいた皆さんも、幸せな気持ちになると思います!!欅坂46ファンなら必見です
    よろしくお願いいたします!
    本日、欅坂46 8thシングル『黒い羊』のMVが、欅坂46の公式ホームページで公開されました!!!
    まずは見ていただきたいです。
    受け取り方、感じ方は人それぞれだと思います。この作品を見て何を感じたかはその人次第ですし、その感情に正解も間違いもありません!!
    ちなみに、私の母は、MVを見て、メンバーがやっている役の子たちはもうすでにこの世にいなくて、それを平手ちゃんが過去に戻って救いの手を差し伸べているのかなーって思った!
    と言っていて、そういう見方もあるんだなと。
    そうやって、より多くの方が見ればみるほど、様々な解釈が生まれてくると思います。
    それが共有できることが、とても幸せです。
    皆さんの感想もレターや握手会などで聞けたらいいなー!!✨
    MV撮影の時の写真です!
    私はMVで割と冒頭に出てきますが、役柄は『貧乏な家庭で育ち、自分の両親を彼氏に馬鹿にされている女性』です。
    文字に起こすと結構パンチがありますね笑笑
    ただ馬鹿にされてキレているのではなくて、自分がどうやってその両親に育てられたか、とか、そういうものもちゃんと考えています。
    全メンバーにそのような役柄があり背景があります。
    2番のサビでは鈴本とペアで踊っています。とても刺激になったなー。早くまた踊りたい!
    個人的な話だけではなく、MV全体の話もまたできたらいいなと思います!
    とにかく1度では見切れないですね。何回も何回も見てしまいます。それくらい、MVのたくさんのところにストーリーが散りばめられています。
    そして今回もMVの監督さんは新宮良平さん、
    振り付けはTAKAHIRO先生です!!!
    今回もまた、素敵なMV、そして素敵な振り付けをくださり、本当に本当にありがとうございます。
    MVも公開され、ここから更に作品に色がつけられていくのかなと思うと、とてもワクワクします。
    それも、自分たち次第でもありますね!!
    とにかく、より多くの方に聴いて、見ていただける作品になりますように✨✨
    届けー!!!!!!!!!!
    今日あった嬉しかったこと

齋藤冬優花 公式ブログ 『2月1日(1021)【『黒い羊』MV公開!!!】』 より引用しました

786:

喧嘩やってるヤンキー寄りの女の子じゃなかったのか
それぞれの設定聞きてえ

791:

んなもんわかるかーい

792:

やっぱり齋藤冬優花と鈴本は重要なポジションだったな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/