2/3【欅って、書けない?】恒例のあのゲームが宮城バージョンになって難易度アップ!『宮城ロケの選抜メンバー決定戦!後半戦』をお届け!

欅って、書けない?【宮城ロケメンバー決定戦!後半】

2019年2月3日(日) 24時35分~25時05分

  • 前回に引き続き、守屋が提案した宮城ロケの選抜メンバー決定戦!
    恒例のあのゲームが宮城バージョンになって難易度アップ!
    ずんだシェイク飲みきり対決
    わさびシェイクを引いたメンバーは根性で飲みきれるか!?
    宮城に行けるメンバーがついに決定!

テレビ東京番組表 より引用しました

389:

モッツァレラチーズゲーム??

399:

スーパーボールキャッチじゃない?
ひさびさにモッツァレラも見たいけど

391:

まだロケ行かないのかw

392:

わさびずんだ(笑)あかねんに飲ませたい

393:

そんなに撮れ高あったのw

394:

水曜どうでしょうの藤村の顔が浮かんできた

397:

恒例のあのゲームが分からないw

413:

ゲームが続くw

388:

ねんさん頑張れ

398:

2期生いつくるねん
案外ロケ対決の次が2期生紹介でそのあと宮城ロケだったり?

407:

2月最後か3月頭、

400:

テレビ的には行けない方がおいしいけど
守屋真面目で傷ついちゃうから連れていってあげてね
2期も今年から収録参加してるけどまだっぽいね

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/