欅坂46小池美波、遂に映画女優へ!? クラウドファンディングで支援者募集中の吉田照美さん主演映画「ロバマン」のキャストに!

吉田照美主演・河崎実監督 映画「ロバマン」製作支援者募集!!

  • ラジオスター吉田照美さんが2019年1月23日に68歳を迎えます。68(=ロバ)イヤーを記念して『いかレスラー』『ヅラ刑事』などを世に送り出した日本バカ映画の巨匠河崎実がロバをモチーフとしたヒーロー映画『ロバマン』を製作します。この作品の製作へのご支援をお願いいたします。

    ▼どうかしてる夢のタッグが実現▼

    ラジオスター吉田照美さんが2019年1月23日に68歳を迎えます。68(=ロバ)イヤーを記念して『いかレスラー』『ヅラ刑事』などを世に送り出した日本バカ映画の巨匠河崎実がロバをモチーフとしたヒーロー映画「ロバマン」を製作します。この作品への製作へのご支援をお願いいたします。

    ▼ストーリー▼

    主人公吉村(吉田照美)は平凡で真面目な男。

    定年後は、毎日暇を持て余し唯一の楽しみと言えばラジオ番組に投稿することだ。

    今までずっと波風が立たないように言いたいことも言ってこなかった小心者な吉村だが、世間のセクハラ・パワハラ・詐欺・いじめ・横領・隠ぺいなどの矛盾に満ちた風潮には、静かな怒りをもっていた。

    ある日、吉村はロバそっくりの宇宙人と遭遇、「ロバマン」の力を授かる。

    ロバマンは日常のささいな悪も見逃さない。

    ヒーロー・ロバマンの戦いが始まったのだ!

    ▼キャスト▼

    主演=吉田照美

    熊谷真実

    中村愛

    秀島史香

    小池美波(欅坂46)

    主題歌作詞 湯川れい子

    ほか、大物ぞくぞく交渉中!

    クラウドファンディング・支援など詳細はこちら

campfire より引用しました

75:

資金がみいちゃんのギャラになるかも!

77:

クラウドファウンディングどれにしようかなぁ

78:

ロバマン出演おめでとう

80:

これクラウドファンディングにみいちゃんの油絵とかつけた方が盛り上がるんじゃ…

82:

映画1本出るのに200万でみいちゃんのギャラ補えるのかよ
平手の響の分のギャラが200万くらいだろきっと

85:

30000→50000に増えたラジオ効果や
いや、無理だろw200万

86:

映画のギャラなんて10万円で良いんじゃね

89:

メイキングDVD欲しいから5000円のでいこうかと思ったが
エンドロールに名前もいいなぁ舞台挨拶付き上映会参加もできるし10000円のにしようかなぁ

90:

みいちゃんヲタ200人が1万ずつ出せばいいんだから安いもんやな

94:

舞台挨拶は照美のだぞ?
なおこの映画の上映時間30分
普通の映画見るより高いぜ!!!

104:

みいちゃんが来る可能性が微レ存?

102:

30分の映像撮る為に200万かかるのか?
小池ちゃん推しは頑張れば良いんじゃね!?

109:

小池が舞台挨拶来て
カラオケもくるなら200万一瞬だろうな(笑)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/