まさかこの衣装が欅坂46 8th『黒い羊』用の衣装だったとか・・・!?

22:

アンビバで着てた全員白で平手だけ肩とパンツが黒の衣装
あれどう考えても黒い羊用の衣装だったよね

75:

この頃から黒い羊だったのか・・・

25:

違うやろ……

33:

時期的に考えても年末の黒い羊用でしょ
本来は11月下旬に発売予定だったみたいだし

35:

どう見てもfns用だが

37:

だから本来なら11月に黒い羊を発売してたでしょ
そうすれば一昨年と同じく年末の番組はほぼ黒い羊だったはず
FNSもアンビバじゃなくて黒い羊になるじゃん

39:

発売してないんだからアンビバ用なんじゃないの?
黒い羊用だったら2月に使ったらええやん

47:

黒い羊のMVの衣装は年末の衣装とは別だと思ってるよ
年末の特番じゃない歌番組はMVの衣装で出るだろうから2月以降だと使うところないじゃん

55:

何でもかんでも結び付けようとするのもどうかと思う

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる