欅坂46二期生、けやき坂46三期生の全国握手会だけ参加とかあるの?

146:

二期三期無しとか萎えるね

154:

てかCDの売り上げヤバいな
もうミリオンとか狙わないなら狙わないで良いんだが
それなら何で2期生を入れたって話になるが

158:

ひらがなが埋めるから大丈夫
少なくともひらがな分は減らないと思うよ

163:

ひらがなに埋めてもらう発想がヤバいよ怖いよ

169:

漢字2期の個握が無いから今まで通りも仕方ない
次で独立でしょう、きっと

178:

全握は参加するだろうから大丈夫だろ
だからこその春休み期間の怒涛の全握なんだろう
時期的にあおたんも全握だけ出るのかもしれんし

183:

曲には参加してないけど全握には参加させるパターンってあるの?
別にあってもいいけど

187:

あるんじゃないの
知らんけどw

162:

2期もひなのちゃんも握手あるだろたぶん追加でいれてくるはず

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/