山口真帆に関わる一連の騒動で運営会社『AKS』が新コメントを発表!NGT48今村支配人は異動で退任も・・・坂道グループに来るとかないよね?

山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告

  • 2019年1月14日

    山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告

    株式会社AKS    
         
    代表取締役 吉成 夏子 
       
    運営責任者兼取締役 松村 匠 

    昨年12月8日に発生した山口真帆に関わる一連の騒動について、NGT48の応援をしていただいているファンの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、並びにメンバーに不安な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

    以下の通り、今までの経緯及び今後の対応等について、ご説明申し上げます。

    まず、メンバーが今回の件に関与していたかどうかという点に関し、改めて新潟警察署より、送致をした人物はファンを名乗る犯人2名のみです、一般的には共犯者と確認ができれば送致をします、とのご連絡をいただきました。
    仮に、NGT48のメンバーの中に違法な行為をした者がいたのであれば、加害者たちと同じように送致されるはずですが、今回、メンバーは誰も送致されておりません。

    したがいまして、当社としては、メンバーの中に違法な行為をした者はいない、と考えております。
    ただし今後、違法ではないものの、メンバーとして不適切な言動がなかったか、今回の件の真相究明のため、弁護士や有識者等の専門家による第三者委員会による調査を実施いたします。

     
    警備の具体的内容については、警備会社の指導により、具体的にお示しすることはできませんが、当社としましては、今回の事件が起きたことを真摯に受け止め、深く反省し、今後の対応として、警察や警備会社と相談をしながら、警備体制をより一層強化し、メンバーの安全と安心を守っていくように致します。

    今後のNGT48の運営体制については、今村悦朗支配人は異動となり、早川麻依子を新支配人、岡田剛を新副支配人として新たにスタートすることに致しました。

    新支配人と副支配人のコメントは、以下となります。

    株式会社AKS   
             
    NGT48運営部 
              
    NGT48劇場支配人 早川 麻依子(はやかわ まいこ)

NGT48サイト より引用しました

381:

今村異動?!

386:

考えすぎだろうけどこういったことがあることを平手が前々から知っていてそれで僕は嫌だでアイドル活動放棄してる気がする

389:

疑われてるメンバーの釈明文が読点ばかりで本人が書いたものじゃないと言われているのをよく見るけど、共通点一緒だな

383:

欅に移動とかないよね?

384:

異動って
首にしろや

394:

げーまじこっちに絶対来ないでくれよ
ここまで全世界に悪名知れ渡ったんじゃ海外に飛ばされてもヤバイよな

397:

結局大事になる前に山口が発信した内容と整合性がとれる答えが出ない限り
納得できないだろうな
じゃないと山口が嘘つきだったってことにしないと辻褄が合わない

398:

今村が坂道に来たら厄介軍団ももれなくついてくるぞ。

399:

今村やばいやつやん
一部のファンに最前列チケット渡して売りさばかさせてキャッシュバックさせてたとか

400:

今村が坂道に来るとかないよね?

401:

繋がりの証拠も上がっちゃってもう今のところ犯罪者のメンバーはいませんとしか言えないところまで追い詰められてるんだもんなあ
こちら的にはストーカー雇ってた文春の方を追い詰めて欲しいが

444:

犯人再逮捕ありそうだな
ってか捕まえて牢屋にぶちこんでほしい
他のアイドルもヲタも気が気じゃないだろ

445:

さあ、文春は追い詰められたなw

v>

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/