欅坂46公式サイトの異変が確信へと変わる!? 話題は8thシングル一色に・・・

79:

ほんとだ
きたきたきた

80:

ちょうど数えて8番目を黒くしてるのも意図的やろこれ

81:

うわ、わざとだろw
運営このスレ見て笑ってんじゃねえぞ

82:

8thはどんな感じかな
平手がセンターじゃなければなお良い

86:

これ8th確定だなw

87:

16:00過ぎ頃にはなっていたみたいね

88:

運営「あれ、まだ疑われてる。ドット黒くしたろッ!」

89:

やはり今日のけやかけでサラッと発表しそうだ

92:

今日発表して16日緊急発売でいいな
もう1ヶ月も待ちきれんですよ

93:

どんどん鮮明になってったりすんのかねw

95:

真っ黒だった画像も見張っとかないと

97:

運営こういう好きだなw

100:

におわせて構ってちゃんなんだな、運営かわいい

102:

だんだん公式サイトが黒く染められていったらどうしよう…

107:

だんだん黒が透けてくるんだろ?w

108:

ズコーの準備しとけよ!

109:

今黒いのも意味があるのか

110:

8thの予告まじで来てるやん
8番目に黒点か
また暗い曲なのかな

111:

前回のカウントダウン何日前ぐらいに出てたっけ

114:

誰がセンターか、今回から選抜があるのか
楽しみだなあ

115:

クロ!

116:

これは黒だな

123:

平手いないとつまらないな
MVだけ参加しないかな?
センターはいいから
パフォーマンスは負担かかるから今回は他の人に譲ればいい

126:

ねるセンターでどす黒い曲
ある意味見てみたい

127:

あまり黒に深い意味ないと思うけどねw

132:

>>127
アンビバレント仕込んでた運営だし意味はありそうだけどね

135:

そんなこともあったなw
あれどの文章に仕込ませてたんだっけ

137:

本の宣伝文句

134:

運営はブラック

なるほどね

154:

まじで真っ黒じゃん!!!こんな黒見たことないよ!!!!
もう黒すぎて青だよ!!!!

178:

ようやく8thか
半年長かったー

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる