ひらがなけやき坂46メンバー、足の速さランキングが話題に!

159:

漢字さんとのけやかけリレータイム
渡邉 14.80
東村 15.07
加藤 15.43
久美 15.74
潮 15.84
影山 15.91
柿崎 15.95
金村 16.04
小坂 16.10
美玲 16.24
松田 16.43
高本 17.02
富田 17.29
高瀬 17.57
井口 17.65
宮田 18.28
京子 19.30

164:

昨日夕パラでゆっかーが「ひらがな速くて…」って言ってたからタイム的な資料見たかった
マカシー速いんだよな

173:

キタジMVで小魚かとし影と並んで走る羽目になったかわださん、めっちゃ遅れてるし変な走り方になったって愚痴ってたねw

176:

あれ影ちゃんの走り方がかっこよすぎ

180:

俺も影ちゃんの走り方めちゃすき
あとめみの走り方もかっこいい。めちゃパワフル

174:

あれって一人何mなの?
普通の女子は直線なら50m8秒前後くらいらしいから、ちょっと遅いねそれだと
やっぱカーブとバトンで減速するんかな?

175:

50m8秒は佐々木久美さんぐらいしか出せないわ

177:

みほ、めいめい、としちゃん、潮の4強でガチの50m走みてみたいな
4人一緒に走ったことはないよね。確か。
ついでに、影ちゃん入れるのもありで。

めみVSの腕相撲対決もみてみたい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/