「みんながねるちゃんのファン」貫地谷しほりさんからも絶賛の欅坂46長濱ねる、長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」会見に出席!

貫地谷しほり、欅坂46長濱ねるを絶賛「みんながねるちゃんのファン」<かんざらしに恋して>

  • 女優の貫地谷しほりと欅坂46の長濱ねるが8日、東京・渋谷のNHKにて行われた長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」(2019年2月6日よる9時~/BSプレミアム)の会見に出席した。

    貫地谷は「ねるちゃんは本当に可愛くて、クランクアップした時にお手紙をいただいたのですが、お手紙なんて子役の子にしかもらったことがないから(笑)!嬉しかったです。みんながねるちゃんのファンでした」と長濱の現場での様子を明かした。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス より引用しました

498:

これが国民的美少女のオーラ

502:

最高!

500:

ねるちゃんもう仕事初めなのかな
去年のかもしれんが

504:

たぶん今日からメンバーみんな仕事始めだよ
メッセでそれっぽいの来てる

506:

これ今日やった記者会見の記事だぞ

501:

8日だから今日の会見だな

507:

ねる茶髪か

509:

>貫地谷は「ねるちゃんは本当に可愛くて、クランクアップした時にお手紙をいただいたのですが、お手紙なんて子役の子にしかもらったことがないから(笑)!嬉しかったです。みんながねるちゃんのファンでした」と長濱の現場での様子を明かした。

ねるちゃん可愛い上にええこや(´;ω;`)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/