渡邉理佐×渡辺梨加×長濱ねる『B.L.T. 』2月号 晴れ着姿の表紙が解禁!表紙巻頭32P刷り分けされた「けやき坂46版」も

B.L.T.関東版 2019年 02月号
2018年12月20日

楽天ブックス より引用しました

21:

BLT

欅坂コーナー以外にも二十歳で理佐ねる東村高本か

25:

ポスター、BOOK
カレンダーではないんだね

30:

ちょっとカレンダーを期待してたw

34:

タイミング的に毎年のカレンダーかと
まぁ欅坂特集でポスターも付くから買いだろうけど

42:

ねる理佐ぺーは最もバリューあるトップ3だから納得。過去の色んなデータ見ても
全方位に購買力を震えるし
平手と菅井がいれば完璧だけど

779:

B.L.T.増刊は表紙が漢字からひらがなになるだけっぽい

785:

この画像だとひらがなの文字が無いから内容も違うんじゃないかなぁ

789:

頭の32Pが、違うのかな?けやき坂46版もあるよって書かれてるけど表紙の写真がない

800:

刷り分けってあるから32pとポスターやらが違うんだろうね

809:

まじで!?ひらがなの方欲しい!

793:

中身も違うぞ
欅坂の特集ページがけやき坂の特集に替わる

796:

表紙巻頭32P刷り分け!!
けやき坂46版もあるよ!!

799:

成人特集でおたけとめいちゃん
年末年始特番ガイドにけやき坂46の文字もあるね
年末年始で何か特番に出れるのかな

802:

まなふぃおらん…

798:

絶対がなBLT買うんだから!買うったら買う!

805:

両方店に並べてくれるんかね
通販限定とかやめてよ

814:

大型書店じゃないと両方は扱ってないだろうね
明日発売なら行けたのになー

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
雑誌
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる