セカアイ期の平手友梨奈も登場!齋藤冬優花、過去の思い出を振り返り2期生お見立て会への想いを語る!

2018.12.10 齋藤冬優花 公式ブログ
『12月9日(966)』


  • こんばんは☺︎︎

    今日は毎週日曜日の日課、
    『世界の果てまでイッテQ!』を見ていたら
    『ガラスを割れ!』と『世界には愛しかない』が流れてきて、とても嬉しかったです。
    流してくださるたびに不思議な気持ちというか
    嬉しさを超えて、何が起こっているのかわからなくなります。時が止まる。
    イッテQは昔から大好きな番組なので、本当に不思議な気持ちになります。有難いです。
    今日のセカアイはまだ流してくださるの?!というレベルでしばらく流れていて、
    しかも私的なセカアイのイメージカラーである『青』!
    海の映像とセカアイの曲とのマッチ具合が最高でした。
    自分たちの曲を使っていただけることは
    本当に嬉しくて嬉しくて、有難いことです。
    これからも欠かさずイッテQ見るぞ!!!!!

    セカアイにちなんで

    懐かしのセカアイMV撮影。ガキんちょ尾関と。

    ずっとかわいいすえつこ

    セカアイのMV撮影、
    人生で経験したことないくらい寒くて(北海道風車真下天気は雨衣装は半袖ワンピース)、
    でもこうやって2年経っても曲も作品もファンの皆さんに愛してもらえてるの、本当に良かった。
    本番頑張って、カットかかった瞬間にスタッフさんたちがメンバーの元にベンチコート持って走ってきて
    それが何回も続くから、スタッフさんたちもかけっこ競争みたいになってて
    めっちゃ楽しかった☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    でも結局この後の欅の表題やカップリング作品ほとんど寒い中での撮影でした(笑)
    でもたくさん踊るから、暑いより寒い方が良いね〜
    って思っています!
    あと寒いと顔が赤くなって涙目になって顔が盛れるらしい。(笑)
    これいつからメンバー内で言い出したんだろう。おもしろい。

    話は変わりますが、
    明日は漢字欅2期生とひらがなけやき3期生の
    お見立て会が行われます!
    私も見に行くので、楽しみです!!

    楽しみです!!って、
    本人たちはとてつもない緊張をしていますよね…。
    なので精一杯応援してきます。!!

    お見立て会、
    私にとって人生ではじめての握手会があって
    見に来てくださったファンの方が好きなメンバーのところに行く方式だったから、
    本当に辛かった記憶!(笑)
    全然人が来なくて、周りのメンバーとの差が目に見えて
    こういうことがこれから始まって行くのかと
    軽く絶望していました、、、泣
    今となっては、支えてくださる大好きなファンの方がいらっしゃるので、絶望とか全く無いですよ!!
    だからこういう話ができるようになったのかな、、、

    力になれるかわからないし、
    むしろ私がまだまだ頑張らなきゃいけない立場だけど
    自分なりに、これから何かあったら、力になれたらな…と思います。
    私にしかわからないこともあるかもしれないから…!

    それではまたね〜!

    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 『12月9日(966)』 より引用しました

438:

ふーちゃんもお見立て会いくのね

445:

お見立て会あくしろよ

446:

すえつこ

443:

有能ブログ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/