こういうの待ってた!渡邉理佐のブログにレッスン中のわちゃわちゃ写真連写が登場!

2018.12.04 渡邉理佐 公式ブログ
『帆立。』

  • こんばんは

    12月突入しましたね、師走だー

    ほんっとうに一年って早いな〜

    って毎年言ってる気がする

    今年の6月頃から もうクリスマスだーなんて
    過ごしていたけど今月だもんなー

    話が変わりまして、

    先月28日はベストアーティストに出演させて頂きました!
    歌番組では珍しく、赤の衣装でしたよ〜

    今週も、 明日はうたコン、5日はFNS歌謡祭第1夜に出演させて頂きます
    どちらも生放送ですのでお時間ある方は是非ご覧ください☺︎




    連写の一連

    最後になりますが
    明日4日発売の新雑誌 WHITE graphさんの
    裏表紙をやらさせていただきました、

    大好きな場所での撮影 楽しかったです

    表紙は白石麻衣さんです!

    是非見てみてください〜

    ではまたね\( ¨̮ )/

    渡邉理佐

渡邉理佐 公式ブログ 『帆立。』 より引用しました

763:

天使

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/