ひよたん前髪パッツン可愛すぎる!けやき坂46 濱岸ひよりと河田陽菜の着ぐるみツインテールのツーショットが半端ない!

2018.11.09 濱岸ひより 公式ブログ
『最近の濱岸ひより』

  • 高校1年生の濱岸ひよりです!

    きんちゃん(金村美玖)が撮ってくれました!

    このコスプレしてたら「え?たぬき?」「なにそれ!さる?」って言われました笑
    リスです🐿

    二人ともツインテールをしています!
    久しぶりのツインテールで恥ずかしかった🙄

    なんかこの写真一番好きで、ひよたんが絶妙に傾いてるのとひな(河田陽菜)の足がいい感じに上がってるところが好きです笑

    ジワジワくる写真ですね😙😙

濱岸ひより 公式ブログ 『最近の濱岸ひより』 より引用しました

191:


ぱっつんひよたんかわええ

197:

ひよたん天使かよ

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/