「握手会に対して投げやりでごめんなさい」握手会について気持ちを綴った井口眞緒のブログが話題に!

2018.08.31 井口眞緒 公式ブログ 『握手会』

  • 実は私 
    今回の 
    7thシングルの 
    個別握手会の宣伝 
    全くしていませんでした 
    ある時から 
    プツンと 
    する気が起きなくなったのです 
    握手会が完売しないことが 
    嫌じゃなくなったのです 
    なんでかなあ 
    開き直りもいいとこ 
    ってくらいのとこまで 
    辿り着いたからかな? 
    改めて 
    また今週も完売してないよって 
    言われると 
    ちょっと悲しいなって思うんですけど 
    でもまあ私はそのキャラだし 
    どうせ最下位だし 
    アイドル(仮)笑だし? 
    握手会が人間の全てじゃないし 
    今の環境 
    すごく満足してるし 
    もうどうにでもなっちゃえ! 
    このまま 
    いけるとこまでいっちゃえ! 
    私は私だもん! 
    無理なものは無理だもん! 
    なんだよ! 
    もともと無理なことやってるんだから 
    ここまでできてるだけで充分だよ! 
    って考えに至ってて 
    なんで握手握手握手なの? 
    どんなに頑張っても 
    無理なことってあるんだよ! 
    そんなことばっかり 
    毎週毎週考えてたら 
    本当に嫌になっちゃうよ! 
    だったらもう 
    考えるのはやめて 
    私は私って開き直って 
    楽しく生きた方が良くない? 
    考えるのやめれば良くない? 
    あーもう本当に嫌になっちゃう 
    ってなんか 
    握手会に対して投げやりになってたんです 
    完売してくれたら嬉しいけど 
    無理にしなくてもいいやっていう 
    考えにたどり着いてしまったんです
    今まで一緒に 
    握手会の完売が出るように 
    頑張ってきてくれた 
    マネージャーさんから 
    絶対ブログ書いたほうがいい 
    って言われて 
    何度も書こうとしたけど 
    嘘になるから書けませんでした 
    本当に来て欲しいって 
    思えなくなってたから、、、 
    無理してお情けで 
    来てくれるくらいなら 
    本当の推しメンの 
    夢のある子たちの応援してあげてって 
    思っちゃってたから、、、 
    私はいいから 
    他のメンバーの応援して 
    私は私なりに 
    私の好きなようにやっていくから 
    って思っちゃってました 
    でも先日 
    京都の個別握手会で 
    私の握手会に来てくれる人たちに会って 
    私のメッセージやブログを 
    楽しみにしてくれてる人たちに会って 
    10日くらい 
    メッセージとブログを更新しなくて 
    寂しい思いをさせてたり 
    私の力不足で 
    レーンが空いているのに 
    もっと券を持ってなくてごめんね 
    って謝らせてしまったり 
    私は元気モリモリで楽しくやってたのに 
    私が落ち込んでるんじゃないかって 
    心配させてたり 
    楽しませることが職業の私が 
    私を応援してくれてる人たちのことさえも 
    楽しませるどころか心配させてて 
    このままじゃダメだって思いました 
    こんなに応援してくれてる人を 
    裏切るようなことをしちゃダメだと 
    思いました 
    私が良くても 
    応援してくれる人たちは 
    これじゃ良くないんだって思いました 
    私の代わりに 
    応援してくれる人たちが 
    傷ついてるんだってわかりました 
    今まで 
    握手会に対して 
    投げやりにしててごめんなさい 
    もうこれ以上 
    応援してくれる人たちに 
    心配かけたく無いです 
    楽しませたいです 
    なのでこれからは 
    応援してくれてる人たちだけに 
    頑張らせるんじゃなくて 
    また私も一緒に 
    少しでも完売が出るように 
    頑張ります! 
    今まで 
    ほったらかしにして 
    現実から目を背けて 
    心配させて 
    本当にごめんなさい 
    私は元気です!大丈夫です! 
    また少しでも多く 
    完売が出るように頑張ります! 
    まずは 
    全ての会場の5部 
    スナック眞緒を満席にしたいです! 
    スナック眞緒は 
    繁盛してた方が盛り上がって 
    テンション上がって楽しいです! 
    満席にしたいですって 
    言ったからって 
    満席になるわけじゃないって 
    もう2年もやってて 
    痛いほど分かってるけど 
    言わないよりは 
    言った方がいいと思うから 
    言います! 
    もしよかったら 
    スナック眞緒に来てください! 
    今までサボってたくせに 
    いきなり唐突にお願いして 
    心苦しくて申し訳ないです 
    来てくれた方のこと 
    全力で 
    楽しんで帰ってもらえるようにします 
    こんな私ですが 
    まだまだけやき坂46の一員として 
    頑張っていきたいです 
    結果は出るかわからないけど 
    応援に見合った 
    応援以上の努力をするので 
    応援してくれたら嬉しいです 
    明日の14時まで 
    受付してるので 
    こちらからお待ちしてます 
    来てくれたら嬉しいなあ 
    そんな簡単じゃ無いって 
    分かってます 
    期待しないで待ってます✨

井口眞緒 公式ブログ 『握手会』 より引用しました

724:

井口のブログわろた

737:

後半から取り戻していくの笑える

866:

井口のブログ朝起きてから読めばよかった、、、何とも言えないきもちになった

867:

井口のブログ読んで感動してる

872:

井口のブログ読んで米さんも同じ気持ちなんだろうなって思ったわ

873:

井口は色気あるよ

874:

ガラスを割る井口

875:

井口のブログ読んで、昔のふーちゃん思い出して泣けた

880:

井口ブログは宇能鴻一郎の小説のようだ

885:

井口のお酌で酒を飲みたい

131:

井口のブログ良いね
握手はどうでも良い、来たい人は来いみたいなスタイルに切り替えただけかと思ったけど
そうじゃなくてヲタの思いに気付けた心温まるブログだった

132:

我々はまだ知らない、スナック眞緒がなりきり井口眞緒シリーズの序章だってことを

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/